

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ショッピング(*´ω`*)

(´д`)ハァハァ

最近・・更新を怠っている・・
ぱたですヽ(;´Д`)ノ

つい・・・時間がなくって><;

今回はw
久しぶりに お買い物へ行きましたw

あんまりいいもの・・・
なかったけど(´-ω-`)

そのとき 買った服をちょこっとw
載せたいと思います(*´ω`*)/

見たい方はクリックよろですぅヾ(´ω`=´ω`)ノ

まずはw

めっちゃ安いとこで買った
ちこっと 地味めのワンピース
渋めw

(´д`;)ハァハァ

いつもながらに 
今回も画像がよろしくねぇ( ノД`)シクシク・・・
これ・・実はチチのとこがきつくって・・・
着てみてびっくりだした(ノω.、) ウゥ...
買った後に気づく罠(´-ω-`)

次は黒とピンクの組み合わせが好きなのでw
買った きゃみです(*´ω`*)
キャミw

かあいかろぉ(*´艸`)

そしてw
これは・・なんといいますがw
趣味ですな(*´ェ`*)ポッりらっくまですがwなにか?w

だってぇえええええええええ

リラックマ好きなんだもぉおおぉおん


これはおまけでw
今日学校の中庭を闊歩ちゅうに

壁にて蠢く生物発見w
かに?w?;


これ。。見つけたとき
まじで びびった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんか動いてるぅうぅうう~~~

って 近づいたらこいつが壁を下ってましたw

おかしいなぁ・・学校の近く
川とかないのに・・・
田舎だけど・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

であ 今日はこの辺で(*´ェ`*)ポッ
またねんヾ(´ω`=´ω`)ノシ


2006/05/12 01:14 |日常wCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

ネカm・・・・・(・∀・)ニヤニヤ

No:216 2006/05/12 02:47 | あいプリ★ #- URL [ 編集 ]

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

コレがこの前イッテタ物ねぇ~(*´ω`*)e-266

キャミヵァィィ(*´エ`*)ポッe-267

今度ゎ着ているところを撮ってきてネ(*´д`*)ハァハァ

ヵニ久々に見た(* ′艸`)

No:217 2006/05/12 07:17 | 焔 #- URL [ 編集 ]

>これ・・実はチチのとこがきつくって・・・
またまた~、そんな見栄張らなくても・・・

カニ食ったのか?食ったんだろ?食ったんだぁぁぁぁぁぁ!!!!11111
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No:218 2006/05/12 10:51 | スラ珍 #- URL [ 編集 ]

ぱちゃ ありが㌧!

芋の為にリラックマを!!+゜(*´∀`*)。+゜


ありが㌧!!大切に使うから(^-^)/

それ、よこせ( ´ x `)ノ



ちなみに、拒否権無しね(*´艸`)

No:219 2006/05/12 19:54 | 芋 #- URL [ 編集 ]

>あいおいちゃw

なにか言ったかなぁ(☆∀☆)?

あははん(*´ω`*)

>焔ちゃw
むしろw 焔が着ろヾ(●^▽^●)ノ
(*´д`)ハァハァ

>珍w

ホントだって(´-ω-`)
チチきっついのアレw

ぱたは チチがでかいというか・・・
胸囲が・・・(´-ω-`)

あははん(*´ω`*)
かには 食ってねえぞw
身が入ってなさそうだったし(☆∀☆)

さてw
珍のチチはナニカップ?w?

>芋w
(」゜□゜)」

ばれたかぁああああああああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ドコニアルカ ワカルカナ(☆∀☆)?

No:220 2006/05/14 00:18 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
