

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

本日のイベントw

本日は あのw

最強ギルドみゅん

  VS

連合チーム

ぱたは 仕事の都合の為
11時のBDのみの参加でしたw

ぱたの連合は
 オアシス・破天・99%

この 3つのギルドから
それぞれ 出たい人があつまってw

音色 ギルドを結成w

お久しぶりのぜふぁちゃんや
あのw のりりんと一緒のギルドでしたw

まぁ・・・
あれですな(´-ω-`)

今回の祭りで・・・
分かったことは・・・・

みゅんつえぇえええええええ
ぱたよえぇええええええええ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってな訳でw
1Fすら 落とせませんでしたヾ(●^▽^●)ノ

(ノω.、) ウゥ...

続いて・・・
BD後の参加者全員のSS
載せましたw

クリックよろw 
  ↓

はいw
もうね・・・なにがなにやら(´-ω-`)
だれがどこやらw

まぁ・・みてくださいな
〆


とりあえずのSSですが・・・
さっぱりですw

次もさっぱりわからないのですがw

一応w全員でエモでしで〆かな?w?
なんだろね・・・

さて問題ですw

ぱたは・・・どこでしょう(´-ω-`)

正解者にはもれなく
まりんちゃまからの
熱いしばきを いただけます(*´艸`)

さがしてみてねヾ(●^▽^●)ノ


2006/05/08 02:00 |BDネタwCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  

コメント

アツイしばき((((゚д゚;))))))))ガクガクブルブル
センセー
サマナのほうの称号が・・・・w

No:207 2006/05/08 09:51 | ぜふぁー #- URL [ 編集 ]

(*´Д`)ハァハァhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

楽しかったが…あまりにも動けない……

ってか…人にひっかかって…走れてもスペースがねぇヽ(`Д´)ノ

次回もあるのかな(・ε・)?

まぁ…終わった後で皆の称号いじったのが楽しかった(*´ェ`*)ポッ

No:208 2006/05/08 12:21 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

ぬっ!ぱちゃかぁ~  称号イジッタのは~まったく、ケロロ軍曹が言う様な称号だのぅ~おらは ケロロよりもギロロ曹長のほうが好きだぞ!!そこんとこ (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪  

No:209 2006/05/08 17:58 | 大佐 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

|・ω・`)私も写ってるぅ~
|´ω`*)ちょっとウレチィ
|彡サッ!

No:210 2006/05/09 08:44 | ねこ(=´∇`=)にゃん #- URL [ 編集 ]

ギロロって伍長じゃなかったっけ(´∀`)?

曹長はククルだったような(゜ρ゜)

く~くっくっく(*´艸`)

No:211 2006/05/09 09:53 | のこ #- URL [ 編集 ]

そうだった・・・・伍長だわ!!          のこさん 詳しいなぁ~             ケロロファンなの?あのスーツが(゚Д゚)ホスィ

No:212 2006/05/09 13:58 | 大佐 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

ケロロ面白いから読んでるよ~単行本でw

ネタ的に俺らの年代にウケるネタ多いしww

スーツってあれか 人間型スーツかぁあああ(゚ロ゚;)

No:213 2006/05/10 14:12 | のこ #- URL [ 編集 ]

この前、スカパーでやってたので見てたのだぁ。ガンキャノンのスーツ笑った。キャノン発射で自分の耳、きーーーーん  のやつ!@キュべレイのファンネル攻撃の素敵だったw   やっぱ、(゚Д゚)ホスィ   アレ。

No:214 2006/05/10 15:38 | 大佐 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

>大佐w

うふふ(*´ω`*)
ぱたと 同じぃヾ(●^▽^●)ノ

ぱたもギロロが大好きぃ(☆∀☆)
ういやつよのぉ(*´艸`)

しかもw大佐
なかなか マニィなコメントありがとうw

>ねこちゃw

いらっしゃいなw
うふふ(*´ω`*)

こっそりばっちし写ってるのね♪
さすがだわん(*´ェ`*)ポッv-344

>のここw

ククルもすきだおぉおおおおおお
子安だし(*´艸`)ぷぷv-353

のこw 大佐がじっくり
ゆっくり ケロロについて
一緒に語りたそうだぞ♪

No:215 2006/05/12 00:27 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
