

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

忘れ物・・・

いつも・・・

寝起きは最悪なのですが・・・
今日は いつにもまして

起きれなかった(´-ω-`)
いつもなら風呂に入ると
まぁまぁ 目が覚めるのだが・・・

今日は風呂に入っても寝てました(*´ェ`*)ポッ

時間もなく。。急いでたのですが・・

寝てました(´-ω-`)。。。

そしてw
本人はばたばた 実際のたのた
と 学校へ向かいました。。。

そこではじめて・・・

携帯さんを

忘れていることに気づきました

ぱたの 
必須アイテムがぁああああああ

ぱたは 取り合えず出席だけ
しっかり とってw

急いで家に帰りましたw

そしてw
風呂場に忘れられたままの
携帯さんを みてみるとw

メール 3件(´-ω-`)・・・
・・・・・・・・・・・・・・
なんだ、、、、、
こんなもんか(´-ω-`)・・・


ちょっと・・寂しい気持ちになった
ぱたでした(´-ω-`)

みんなぁああああああああ

もっとぉおお

メールくれぇええ

( ノД`)シクシク・・・


2006/05/03 03:17 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

三件もあれば上等(σ`д´)σだよ

ん。俺?

仕事関係の電話、メールが((((;゜Д゜)))

No:195 2006/05/03 09:11 | のこ #- URL [ 編集 ]

ほんとほんと、3件もあれば上等だぁ(`Д´)

私なんて1日に1件くればいいとk……orz

凹んだorz

No:196 2006/05/04 00:39 | 東藤砂亜 #EB29KFfw URL編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ネカフェでコルムインスト企んでみますたv-39

結果。。。ダウンロード中に店員に発見されてv-42

v-157v-156

はい。おん出されて帰ってきますた。。。v-12

これで地元に銀さんが出入りでけるネカフェはなくなりましたとさ。。。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

No:197 2006/05/04 03:27 | 銀 #kEawCMz. URL [ 編集 ]

>のここw

えええええ
たった・・・たったの 
3件ですよぉおおお

( ノД`)シクシク・・・

みんなぁあぱたの相手してぇえええええ
(ノω.、) ウゥ...


>ダーリンw

(」゜□゜)」

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ダダダだーりんw

暇ならぱたにメールくれ(*´ェ`*)ポッ


>銀さんw

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あいやぁああああああああ

あかんやん(ノω.、) ウゥ...

どないすんねん(」゜□゜)」

家のPCぼこって直せ><

待ってる(*´ェ`*)ポッ

No:198 2006/05/05 02:16 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
