スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

なぜなのぉおおぉお~

本日の BD・・・

夜中の 2時のは
神○の 城があったのでw

やるきまんまんで 突っ込みましたw

そのときw 
偶然出会ったクロスちゃを突然拉致

するとwギルドで来ていたらしく
不屈メンの皆様もPT拉致して

神○の城を落としたのですがw
防衛なし だったので。。。

ゴロをマラソンして
最後にえ○ーを攻めようw

とwなり 防衛ありだったのですがw
無事@10分のときに
 
が見事にLA GETw

残りも少ないのでまもれるかな?
と皆で防衛しましたw

ラストのほうで え○ーが取り返しにきて
やばいかと思ったけどw

見事防衛成功

しかしw 

とるるちゃがPKしてしまいました

梨さん・・ごめんなさい><
ぱたも実は1発かましてしまい。。。
その後 とるるちゃが殴ってPKw

ちゃんと許しはもらえたのですが><

最近。。ギリギリまで戦ってるので。。。
PK率がちと高めw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気をつけていきたいと思います>< 

っと・・・長くなりましたが(´-ω-`)
ぱたは 2時と23時のにしか

出てないのですが・・23時は・・
大手のばかやろぉおぉおおおおぉお

( ノД`)シクシク・・・

もっと。。つおくなりたいと思う

ぱたでした・・・(´-ω-`;)

スポンサーサイト

2006/05/02 01:52 |BDネタwCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

あれからBD出たのかぁぃ
流石ぱちゃ(´ー`)


ワス睡魔に勝てなかった(ノ∀`)


これからもガンバルゾー
(o`Д´)ノダーッ!

No:193 2006/05/02 07:46 | 爺 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

>爺w

うへへ(☆∀☆)

がんばったぜw
ってか あの時は 珍が一番
活躍してた(*´艸`)

最近 皆 つおくなってきててw
いい感じだ(☆∀☆)

相変わらず(´-ω-`)
ぱたは弱いけどね。。。。。。



今日の BDは爺が活躍w
とるるちゃも大量殺戮(☆∀☆)b

楽しかった(*´ェ`*)ポッ

No:194 2006/05/03 03:05 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
