スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

投げキッス☆

(*´д`*)ハァハァ

今日は朝から
選挙の投票へ行ってまいりました

もうね。。行って名前書いて

はい さよなら、、、、だけど

めっちゃ眠気MAXで険しい顔して
乗り込みましたよ(´-ω-`)

前回の投票のときは
目の前で おっちゃんが倒れたのを
思い出したりしました(´-ω-`)

あの おっちゃん大丈夫だったのかな?w?

今日はそんなこんなで
大忙しな 一日でした・・・

(´д`)ハァハァ

題名が なぜ 投げキッス☆なのかというとw

今日 背後に気配を感じて
振り返るとw

いきなり ちゅw って音と共に
投げキッスをされたのです(*´艸`)
ぱたは 一瞬なんじゃこりゃ(´-ω-`#)
と 思いましたがw

小さな男の子だったのでw
とりあえず 笑いかけといた(*´ェ`*)ポッ

そして。。。

彼は飽きることなくひたすら ぱたに
投げキッスをくれ・・・

ハグを求められw 
ぱたの後を チョロチョロとついてきてw

とっても 可愛かったのです(´д`*)ハァハァ

しかし・・・・・

彼の暴走は止まらずw

最終的には親に
強制連行されていきました(*´艸`)

あぁ~
小さい子って 何しても可愛くって
いいなぁ(*´ω`*)

とw
しみじみ思ったぱたでした(*´ω`*)ノ

スポンサーサイト

2006/04/30 23:17 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
少年はぱたの何が気にいったのか…wwwww
面白いね~フフフ

ってああ…ッ!!
選挙行くのすっかり忘れてた……orz
シクシクシクシク

No:189 2006/04/30 23:56 | 東藤砂亜 #EB29KFfw URL編集 ]

その子よかったね~(´-ω-`)

ぱたに強制連行されなくて(´∀`)ぁ

あやうくその子の未来が閉ざすところでしたな(*´艸`)

No:190 2006/05/01 05:23 | のこ #- URL [ 編集 ]

ホントですよ…

身内に犯罪者はいらぬぇよ(メ-д-)y-┛~~

まぁ、安心しろぱた
お前がムショに行ったらぱたの部屋は有りがたく貰っとくょ(*´艸`)

バイバーイ(^-^)ノ~~

No:191 2006/05/01 18:23 | 芋 #- URL [ 編集 ]

>ダーリンw

まったくだw

ぱたのナニがよかったのやら
??(*´ω`*)??

>のこw

なにをいうw
そのこの 未来は薔薇色だw

色んな意味でね(☆∀☆)
あははんvV


>芋w
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

姉は 元気です(*´ω`*)b
そしてw

今日も よいこですヾ(●^▽^●)ノ

(´д`*)ハァハァ

No:192 2006/05/02 01:55 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
