

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

だ~りん(*´ェ`*)ポッvV

うふふ(*´ω`*)

今日はダーリンのHPに遊びに行きました
ダーリンはぱちゃの高校のときからの友達だお
 
ダーリン大好き(*´ェ`*)ポッ

ダーリンのHPにあった心理テスト?w
っぽいものを やってみました(*´д`)ハァハァ

診断結果はw 表がHOTでw
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●誰とでもよくしゃべり、
 いつでも本音でぶつかります。

だそうです・・・

裏が ワイルド  →思うままがままにw楽しいことをやりたがるw
   ジェネラル →大胆な采配で物事を推し進めるw
   フィーリング→気持ちや直感で物事をジャッジするw


ってな 感じらしいだす(´д`)ハァハァ

皆も やってみてほしい(*´ェ`*)ポッ


http://www.charamil.com/


2006/03/09 23:28 |鑑定COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

おお(*´ω`*)キャラミル診断やってみたのですねw
HOT、ワイルド、ジェネラル、フィーリングか…(笑)
…そんなかんじだねwww(ぁ
特にワイルドがピッタシな感じがするよ!(゜∀゜ 三 ゜∀゜)

No:13 2006/03/09 23:55 | だ~りんもとい東藤砂亜 #EB29KFfw URL編集 ]

おぉお(*´ω`*)いらっしゃいぃv-315

ダーリンだw(*´ェ`*)ポッv-344
うふふvV そんなにワイルドじゃないお(*´д`)ハァハァ

ダーリンw今度ぱちゃを描いてくれ(*´д`*)ハァハァ

楽しみにまってまwもちwフルカラー

No:14 2006/03/10 02:34 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

Σ(゜Д゜)?!何を描けって?(笑)
コルムのキャラをかい??
それとも君本人のリアル絵ですk…(笑)
前者ならばオッケーですよw
でも君のキャラよくわかんないんででっかいSSとか下さい。(*´ω`*)ヨロピコ

No:15 2006/03/10 15:00 | 東藤砂亜 #EB29KFfw URL編集 ]

だーりんw
自分のと更新してへんやん(´-ω-`)じぃー

ぱちゃはもちw コルムのだおw
リアルは勘弁(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルv-356

今度じっくりwばっちし見せるから(*´д`)ハァハァ

しっかりかいてねん(*´ェ`*)ポッv-344

No:16 2006/03/11 05:59 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
