

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ぼよぉおん!!!

今日は なんとw

あの

 イヴイヴ 

   ぼよぉおおんw

が 久しぶりにINしてきましたw

そしてそしてw

やはり・・・忙しいらしく(´-ω-`)
家のPCも使えないらしいので・・

遥々・・ネカフェからやってきてくれましたw
そこで・・・・


続きが気になる方は
 ↓ クリックよろ(*´艸`)

装備を誰かに貸してくれると言うのでw

うちの ギルド・・・ソサって。。。

ぱた・バスク(大佐)・イヴ(ぼよん)

この 

三人しかいねぇえ

ヽ(;´Д`)ノ

と・・・言うことで・・・
ぼよんの装備は 
ぱたが借りることになりましたw

そこでw 証拠のSSを
載せておきたいと思います(*´ω`*)

こんなに いっぱい借りちゃいましたw
 ↓
品々w


(」゜□゜)」はっ・・・!!!

装備・・これって、、、晒してる?w?;

まぁ・・補正見せてないから、、大丈夫かぁ?w?;;
あははん(*´艸`;)


そして 最後に記念撮影w
 ↓
ぼよぉおんw

結局w ぼよんお気に入りの

サンタとねこぱんちも・・
ぱたに 託してくれました(ノω.、) ウゥ...

ありがとぉおおおぉおおおお
ぼよぉおおおん><

大好きだぁあああああああ

早く 帰ってきてくれることを
みな 祈って待ってるじぇヾ(●^▽^●)ノ

ギルド ブログの方にもBD情報載せてますw
みてね(☆∀☆)/


2006/04/29 04:11 |コルムwCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

イブちゃ~(ノД`)シクシク
早期の復活まってまふ(*´ω`*)

No:185 2006/04/29 16:12 | のこ #- URL [ 編集 ]

イヴチャーン(;ωノ|柱|。。。

会いたかったぁああ(´ノω・。) クスン

サンタとネコパンツ見るとイヴチャンを感じます(*´ω`*)

復帰の日を楽しみに待ってます(*´・ω・`*)


ぱちゃのイメチェンも(*´д`*)ハァハァe-266

No:186 2006/04/30 08:31 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

ウフン♪
来ちゃった( ̄ー ̄)

のこさん焔ちゃんボヨンは元気にやっておりますよ(^-^)
他のギルメンのみんなも心配かけてゴメンね(T-T)
またINしたときはヨロピク
心が荒んでPK魔になってるかもしれないけど そんなときは正しい道に引き戻してください(-_-)
そりでは グバイ センキュ

No:187 2006/04/30 13:04 | ボヨン #wLPMY1Nw URL [ 編集 ]

>のこw

ぼよんはぱたのものだぁああ
のこには あげない(*´ェ`*)ポッ

>焔ちゃw

ぱたは・・・イメチェン・・
っていうよか。。。。。

モエン 似合ってねぇええええええ
うおぉおおおおおぉおおぉおおお

( ノД`)シクシク・・・

>ぼよぉおんw

いらっしゃぁああいヾ(●^▽^●)ノ

うへへ(☆∀☆)

ぼよぉおぉおおぉおおん

いっぱいあらしにきてね(*´艸`)

No:188 2006/04/30 22:55 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
