

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第一回 99%ギルド会議 内容w

はい・・・

本日の11時30分開始予定の
会議が 12時にイダのスフィンクス前にて

始まりましたw

ねもいので。。。
あまり 詳しくは載せれないのですがw

触り程度を 載せときますw
クリックよろ
 ↓

まずは GDの使用についてのSSどぞ
 ↓
GD


ってな感じでw

銀ぱる・イヴいなみ・茄子ポテ・アクバハが居るそうですw
なので今は 4つのギルドGDいますw

そのうち 1つ 茄子ポテは支援の焔ちゃが持ってるので
支援は 80%負担となります(*´ω`*)

続いてw 支援の合図が  に決まりましたw
 ↓
H

と いった感じでw

いつもと 変わらぬほのぼの雑談でしたw

もっと詳しくはまた 後日(´д`)ハァハァ

そして 第二回の会議については
 ↓
次回のお題

ギルドブログのほうにもあったとおりw

小次郎ちゃw

が 次回のお題を考えてくれますw
今度はどんな 会議になるのやらw

ってなわけで・・・今日は寝ます(´д`)ハァハァ


2006/04/28 02:17 |コルムwCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

確認しやした(・д・)/

No:181 2006/04/29 01:00 | のこ #- URL [ 編集 ]

確認しやした(・д・)/

No:182 2006/04/29 01:01 | のこ #- URL [ 編集 ]

>のこw

ちゃんとコメント入ってるぞw

(*´艸`)

ありがとうヾ(●^▽^●)ノ

No:183 2006/04/29 03:28 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

ぶ!重複してるし(ノД`)

No:184 2006/04/29 16:11 | のこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
