

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

帰り道w

(´д`*)ハァハァ

今日は ぱたの家の近くにアルもの達を
こっそり ひっそり写メったのでw

載せたいと思いますw

と・・この話は続きをクリックよろw



ギルドブログにも書いたのですがw

99%ギルド会議の日時が決定いたしましたw

次の木曜日です(*´ω`*)

4月27日 午後11時30分
ちょうど BD終了後ですw

みんな ちゃんとBDも会議も
両方 出席よろぉおおぉおぉおおお~

はい(*´ω`*)

とw いうことでw
ぼちぼちと バス停からの
家路の途中にあった色々なものを

いっぱい撮ったので見てやってくさいw

と。。。その前に、、イイワケを一つ・・・
昼間明るすぎて・・・
画面が良く見えなかったのでw

あまり よい出来ではありません(´-ω-`;)
ご了承のうえご鑑賞ください(*´ω`*)ノ

まずはw オレンジの花w
おれんじぃ

名前なんてしりませんよ(´-ω-`)
なんか キレイだしょ(*´ω`*)

つぎぃ~ 人の家の庭の木w
はっぱw

なんか いい感じだったのでw
陽射


次は 花壇の花w
wふらわぁ

画像くっつけちったw

ちなみにw
ぱたの家の付近にはれんげが
いっぱぁああぁあい 咲いていて
一面れんげ畑になってます(*´ω`*)

とっても かあいいよ(*´艸`)

残念ながら・・・全部ぼけちまってて
みれたものではなかったので。。。

画像はないです( ノД`)シクシク・・・
また気が向いたらね(*´ω`*)

次のは・・・
結構衝撃的です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これは ぱたが朝車で学校に行ってる時

ぱたは 一瞬自分の目を疑いましたw
 ↓
犬ですw


めっちゃ スピードがでている・・
トラックの荷台に。。。。

あれ??? に見える。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まじかぁあああああああああ

しかもw
その犬は、、走行中だというのに・・
体勢を変えたり・・・普通に動いてました
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

見てるぱたの方がこあかったよ。。
まじでぇええヽ(;´Д`)ノ

トラックに首輪から伸びた紐が・・・
しっかりと括り付けてあることにも
びびりましたがね。。。(´-ω-`;)

(´д`)ハァハァ

であ・・ねます。。
(*´ω`*)ノシ


2006/04/26 01:34 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

犬・・・オモシロイ(´Д`)ハァハァ
明日会議(喋り場)だぬ(゜ρ゜) 了解(・д・)/

No:178 2006/04/26 11:16 | のこ #- URL [ 編集 ]

犬のおもひで・・・

中学の頃、友達のワン公が臭くって
ワン公を洗って2階の屋根に放り出し
乾かしといた(・∀・)



犬外に出したの忘れて( ゚ρ゚ )
遊びに行ってもた(ノ∀`)





帰ってきたら
ワン公足滑らして?首吊りになって死んでた・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ぱちゃの写真で悪夢が蘇った・・・
|彡サッ

No:179 2006/04/26 19:08 | 爺 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

>のこ

そだおw ちゃんと会議の時間に
あわせてダウンロードよろ(☆∀☆)

むしろ BDかもぉおおん
(*´д`)ハァハァ


>爺

(´-ω-`)・・・・・・・・・・・







いたいな(´-ω-`)・・・・・・

自慰・・・・・・・・・・・・・・・・


( ノД`)シクシク・・・・・・・

No:180 2006/04/26 22:54 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
