

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

隠し撮りw

本日は・・・仕事を早退させていただき・・・

すいませんでした(ノω.、) ウゥ...

とても ゆっくり休めると・・・・・・
思っていたのに(´-ω-`;;;)

ぱたの下僕ののこが 来たから(´-ω-`)=3

ご主人様の ぱたも INするはめにw

(´д`*)ハァハァ

しかたない(´-ω-`)=3
かわいい下僕の為だ(*´ω`*)フフ



とw 言うわけで
装備を焔ちゃに貸し 抜けたときに
まりんへと渡り・・・

その肝心のまりんちゃまが INしてなかったのでw

のこが 焔ちゃを引ん剥いて
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あれよあれよと 焔ちゃを弄び
(´д`*)ハァハァ

こんな 姿になりましたw
 ↓ クリックよろw

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もしや ナンパチュ???
天使の似合わない男w



凄まじく 似合ってませんな(´-ω-`)

まりんは

あんなに

  女装が似合うのに

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんでだしょw

ってなわけでw

近々 ギルド会議を開きたいと思いますw
詳しくは ギルドHPのブログのほうに
かかせて いただきます(*´ω`*)

そして 決まったら こっちのほうにも
載せます(☆∀☆)b

であ 寝ます(´д`*)ハァハァ


2006/04/24 01:00 |コルムwCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

んーぱちゃ(*´ω`*)

ギルド会議の前に師弟会議を開こうねー(*´ェ`*)ポッ

(ノ゜д゜)ノ覚悟シロヨ!


(ノ゜д゜)ノしかもいつのまに盗撮!ウオォォォ!

俺キャワイイ(*´ェ`*)ポッ


ぉぇ。。。orz

No:171 2006/04/24 02:43 | のこ #- URL [ 編集 ]

センセー
いつのまにのこさんがインしてたんですか?(;´Д`)
おいらもあいたかったドーンw
PC隠されてるからしょうがないかぁ(´・ω・`)

No:172 2006/04/24 10:12 | ぜふぁー #- URL [ 編集 ]

あれ?

のこやんってぱちゃの師匠さんやなかったっけ?
あれ?

どうだっけ?

ねぇ、のこやん…(メ-д-)y-┛~~

No:173 2006/04/24 16:01 | 芋 #- URL [ 編集 ]

ぜふぁさん>あれですよ。ちとギルドが心配になってネカフェからインしたんです(´-ω-`)
一時間もかけてインストしましたよ(・д・)/
っか誰に隠されたんだいパソ(´∀`)?笑

芋>師匠でありご主人さまですよ。ぱたはおバカなので勘違いしてるんですよ(´∀`)アッハッハ
だから今度お仕置きデス(*´ェ`*)ポッ

No:174 2006/04/24 17:18 | のこ #- URL [ 編集 ]

ナイス盗撮(*´д`*)ハァハァe-266

ウチも昨日チラッとノコタンの天使を見てしまったとき
①人で笑い転げていたのゎナイショ(*ノ∀`*)


焔のヌッポンポンを盗撮されなくてヨカッタε- (´ー`*)


ぱちゃぁ…身体大事にしろ(σ´・ω・)σYO!!


そして…最近焔のケイタイメルゎ
ぱちゃのメルで
埋め尽くされていますガクガク((((((´・ω・`)))))ブルブル

No:175 2006/04/24 19:10 | 焔 #- URL [ 編集 ]

>のこw

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

な・・なんのことざんしょ(´-ω-`;)

ぱたw よいこだから
わかんなぁあい(*´ω`*)


>ゼファちゃw

(」゜□゜)」

ぱたも 気になるw
PC隠しの犯人は?w?;

誰なんだぁあああああああ


>芋

何を言っている(´-ω-`)

ぱたが ご主人さまにきまてt
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>焔ちゃw

うへへ

これからも 
もっと埋め尽くされて

ぱたで 埋まってしましなさい(*´ω`*)
(´д`*)ハァハァ

この 桃色ほっぺめ(´-ω-`)v-353

No:176 2006/04/25 00:06 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

おかんです(;´Д`)
流れ者時代にも2回ほどかくされて・・・
そのときの称号がおかんTUEEEEですた
(ノ∀`)

No:177 2006/04/25 10:37 | ぜふぁー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
