

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

昌 旅立ちw

先日。。。またもや

99%から 旅立った人がいます・・・

脱退し 自分でギルドを立ち上げるそうです

であ
そんな 昌やんの卒業式をこっそり
載せたいと思います(☆∀☆)

下のほうの続きにありw


最近・・・
ぱたは体調不良で(´д`)ハァハァです・・
まじで。。。。。


それもこれも が病原菌を我が家で
撒き散らし。。自分は元気になったという。。

( ノД`)シクシク。。。

くるしいぃいおぉおお(ノω.、) ウゥ...
もう・・ふらふらです(´-ω-`)

熱も下がらず(ー’`ー;)
仕事も学校も休めず。。。

狩をしてると死にそうです(´д`;)ハァハァ

もうすぐ 大佐が 120wってか
今日中に上げるといって

只今 灰狩りちゅらしいだす(☆∀☆)
頑張れw 大佐ヾ(●^▽^●)ノ

ぱたも・・そのうち(´-ω-`;)あはは

まりん(*´ω`*)

気楽にいこうぜ(☆∀☆)b

であであw

昌やんの旅立ちを優しく
見送る みなの SSを見てくだせいw

まずは 昌やんからの一言wこの日は 享ちゃんもきてましたw

昌やんの一言w


標的w



続いて ギルマス まりんからのあいさつw

まりん一言w


そして・・・
今回は 昌やんの師匠である

自慰ことw ヴォイドがまりんにかわって
昌やんを蹴るということで

一旦 まりんから自慰へギルマスが渡されました・・・

と。。。

そこで。。。。

あの場にいた人なら知っている

信じられない出来事が

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 

注目のSS
 ↓
誤脱w


えぇえええぇええぇええええええええええええええええ

っとw
その場にいた 皆が目を疑ったことでしょう(´-ω-`;)

さすがだぜ。。。。。。

そしてw
無事? 脱退を果たした昌やんは
飛び立っていきました(*´ω`*)ノ
 ↓
旅立ちww



その後・・・
99%の ネカマ?アイドル 焔ちゃが・・・
突然1ヶ月間 旅に出たいと告げた。。。

最近・・・99%から離れて行ってしまう人が増えてきた
ぱたも。。あまり INできず・・・・

副マスのくせに 役立たずで(´-ω-`;)
皆に とても 申し訳ないと思っています。

思っていても。。。何も解決できないままでいる現実が
どうすればいいのか・・・

まりんは マスター という名を背負っていて
とても 辛いことが多いと思うけど・・・・・
なにもかもを 一人で背負いすぎていると思う

今実質 活動しているのは 10人いるのか?ぐらいだが・・・
ギルメンは まりんだけじゃないのだ(*´ω`*)
って・・・まぁ。。なんだ・・皆は
あんまり 言いたいことがわかねぇかもだが(ー’`ー;)


気楽に行こうぜぇえ


ぱたは 言いたいことは
ずばっと 本人にも言うし

ぱたも 言われたい(*´ω`*)
まりんは 言い方がきっついから 
皆が怖がるのはわかるが

いいたいことは 言ったほうがイイ
ぱた まりん大好きだおヾ(●^▽^●)ノ

とまぁw ぱたは 思ってます(*´ェ`*)ポッ

皆w ぱたには 何でも言ってね(☆∀☆)
ぱたも 何でも言っちゃうぜ(*´艸`)

皆w辛いことがあったら 自慰にあたれw

ということでw 寝ます(´-ω-`)ノ

おあすみなちゃいヾ(●^▽^●)ノシ


2006/04/23 01:39 |コルムwCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

銀さんも99%のみんな大好きだおー(*´ェ`*)ポッ
がっ!コルム起動しません(T^T)

それにしてもヴォイドンのナイスヴォケにホレボレ(*ノェノ)

ちなみに銀さんの我儘度は50%の牛さんデスv-529

なんとかコルムできるネカフェ探し出してINするからね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ プリプリ

No:164 2006/04/23 10:12 | 銀 #kEawCMz. URL [ 編集 ]

さっきBD行ったらウサぴょんとまりんさんと
バスクさんみかけたので
逃げましたww
ぱたさんありがとう(*´ェ`*)
また遊びにきますね~^^

No:165 2006/04/23 13:01 | 昌 #- URL [ 編集 ]

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ

ぱた心配かけてスマン(o*。_。)oペコッ

うちは1日たったら忘れるからダイジブヽ(● ´ ー ` ●)/

昨日夜INしなかったのは早朝廃狩りするために10時寝ました(ぁ

朝から5M稼いだよ~ヽ(´▽`)/

昌いたのか殺し損ねたか(ぁ

逃げるな( ゚Д゚)ドルァ!!

カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

No:166 2006/04/23 13:16 | まりん #CJIeHqMM URL [ 編集 ]

ノД`)・゜・。 残念ながら、宿題80万残して、3時に力尽きてしまった。              1日 3.6Mはさすがにキツかった><    犬も6匹はどやっつけだが、ゴミばかり・・・  ε-(=`ω´=)凸テメェ!!いい物  落とせやーーーーー   ゴミ拾いは嫌なんじゃーーーー
HP220のベルトも燃えたし。。。
ぱちゃ、金くれぇえええええええええ

No:167 2006/04/23 14:06 | 大佐 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

ただいま(´-ω-`)

今日は。。。仕事早退しました・・・v-356

あはは(´-ω-`;;;)

お店の皆。。ごめんおぉおおぉおお
( ノД`)シクシク・・・

>銀さんw

早く戻ってきてねん(☆∀☆)v-353
こっそりひっそり ダウンロードだw


>昌やんw

っち(´-ω-`)

朝のBDは死んでて出れなかったおぉ
残念だ。。昌やんを 粘着計画がw

うふふ(*´ω`*)

>まりんw

まりんw

ぱたが 言うのもなんだがw
その場で凹むな(´-ω-`)

皆に影響がでるから。。。
凹むなら 自慰にあたれ(☆∀☆)

ぱたにあたっちゃ やぁよ(*´艸`)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まりんは まりんらしくでいいからw楽しくいこうぜいヾ(●^▽^●)ノ

>大佐w

えぇええええ(´-ω-`)

120なってねぇのかよぉ(*´艸`)

うへへ(☆∀☆)

しかしw 頑張ってるね(*´ω`*)
大佐えらい(*´ェ`*)ポッv-344

No:168 2006/04/23 17:27 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

大佐へ
スゥゥゥゥゥー('∞'*)   
日本語になってねぇー( ゚д゚)
むしょうにワロタ 犬も6匹はど(ry
( ´艸`)ムププ
落とす物はゴミばk(ry
|彡サッ




ぱちゃへ

なぜに皆の的がσ(´ω`)???
意味わからんが・・・



うっしー
覇あぁぁぁっぁああぁ!!
こふぉぉぉぉぉ!
セイヤー!!

皆来いやー!!ヽ(`Д´)ノ
ケツの穴開いてV字開脚でまってるどー


おぃおぃガバガバになっ(ry


(。-`ω´-)ンーなんかチガウ
|彡サッ



銀ちゃ
オヒサ~
ハヨ帰ってこいー

桂小金治に頼もうかと思ってたわ
|彡サッ

No:169 2006/04/23 20:30 | 爺 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

>自慰w

それはもちろん(*´ω`*)

自慰は
 99%の

エロ仙人だからだよ

(´д`*)ハァハァ

ぱたは 何も間違ってはいない(☆∀☆)
さぁw みなのために
足を開け(☆∀☆)/

No:170 2006/04/24 00:33 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
