

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

強風注意報!?

本日は かんなりの強風でw

なんとw 
注意報が出るほどの威力だそうだす(´-ω-`)

学校帰りに バイトに急ぐぱたの目の前で・・・

ふわりふわりと めくれるスカートたち(*´艸`)

それを 恥らう女子高生や女子中学生
(*´д`*)ハァハァ

ぱたは その恥らう姿が(´д`*)ハァハァ


あぁ(*´ω`*) 
かあえぇなぁ~(*´ェ`*)ポッ

そしてw
風は勢いを増しwww

歩いているぱたまでもが
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな ぱたの目の前で!!!!

チャリに乗った女子高生が強風に煽られ転倒!?
(」゜□゜)」はっ!!!

チャリを直して 女の子を助け起こし

「大丈夫ですか? お嬢さん!!!」←誰だ!?

「はい>< ありがとうございます」

「お怪我はありませんか???」

「大丈夫です><」

そして 荷物を拾ってあげて

「どうぞw」
と チャリを差し出したw

「本当にありがとうございました><」

とw 彼女は去っていった・・・・・

(会話が少しおかしいのは気にせずにw)

彼女の友達も一緒にいたのだが・・・

「大丈夫うぅう~」

と イイながら彼女を置いて
先に行ってしまったのですヽ(;´Д`)ノ
その時 ぱたは思いました。。。。

もし・・・ぱたが一人こけてしまったら!!!
ぱたのまわりの人たちは・・・はたして
助けてくれるのだろうか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まりんとのこの場合・・・

「ぱたぁ(´-ω-`) なにやってんの?はよこいやぁ」

と・・いって 絶対にそのまま放置してそうぉおおお
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

のこ・・・まりん・・・みんな・・・・・

ぱたが転んだら・・助けて・・くれますか???
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


2006/04/20 23:32 |日常wCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  

コメント

ぱちゃ大丈夫だ!
σ(´ω`) ワスおるっ







ぱちゃがチャリで転んだら、
チャリごと砂で埋めて、後の人が通りやすいようにする。


 


地球にやさしぃなぁ 僕(*´ω`*)

No:155 2006/04/20 23:57 | 爺 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

>自慰w

あはははははあはっははあはははは
(*´ω`*)

ほんとに 優しいね自慰(☆∀☆)

一緒に埋まろうね(*´ェ`*)ポッ


一応 ここにもw
書いときますwww

パル
2006/05/02/01:02?

@1Mで あがるからw
もうすこし伸びまふ(*´艸`)

今日は眠いので・・・おあすみなさいw

No:156 2006/04/21 03:15 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

うーん。ぱちゃがこけたら…
→あまりにも素晴らしいこけ方をしていたら助ける
→普通のコケ方なら助けない。
って感じ(*´ω`*)

…どうでもいいが、女子中高生のスカートちらりを見てハァハァするのはおよしなさいw

No:157 2006/04/21 11:37 | 東藤砂亜 #EB29KFfw URL編集 ]

ぱちゃこけ

安心してくれ、姉貴よ…

芋はそのままノ~リアクションで、ぱちゃの?だけ取って全速力でおいてくょ(メ-д-)y-┛~~

だから、安心して転けてくれ?

No:158 2006/04/21 18:18 | 芋 #- URL [ 編集 ]

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
ぱた良く分かってるじゃん(・ω・)bグッ

何してんだ~( ゚Д゚)ドルァ!!ハヨコイヤ凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!みたいな(*´д`*)ハァハァ

ぱたを助けるとんでもない(´ρ`)
そのまま踏んでいくよ(ぁ

No:159 2006/04/21 21:17 | まりん #CJIeHqMM URL [ 編集 ]

>ダーリンw

ぱたは決して パンツをみて
喜んでいるのではなくw

それを 恥らう姿に(´д`*)ハァハァ

なのだよ(*´ω`*)b

>芋w


あはは ノーリアクションかよぉおぉお
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>まりんw

やさしいのね。。。ぱたの周りはw
( ノД`)シクシク・・・・

代表的なみなさま ありがとう・。・。・(*´ω`*)・。。

No:160 2006/04/22 03:12 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

(*´ω`*)

俺?そんなの聞かなくても踏んで(ry

まぁ目の前で転けたら笑いながら起こしてやるよ(*´ェ`*)ポッ

No:161 2006/04/22 04:18 | のこ #- URL [ 編集 ]

そぅだなぁ…

焔の前でぱちゃがブッコケたら

そのスキにナヮで縛ってお持ち帰りします(ぁ゙

(*′σω`)ゥヘヘヘe-266

No:162 2006/04/22 10:57 | 焔 #- URL [ 編集 ]

>のこ

ふふふ(*´ω`*)

分かってるよ(´-ω-`)
んなたぁ(ー’`ー;)

のこのぉおばぁああぁああかぁああ



>焔ちゃw

うふふ(*´ω`*)

よろこんで 縛られちゃう(*´ェ`*)ポッ

縄を解いたら(☆∀☆)ぱたの時間vV

No:163 2006/04/23 00:31 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
