スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

我儘鑑定w

(´д`*)ハァハァ

とある可愛い焔ちゃんからw

ぱちゃに・・・
是非やって欲しいとブログに書かれていたので

えぇ・・やりましたとも(´-ω-`;)

我儘鑑定(´д`*)ハァハァ


そ・・そんな・・我儘じゃ。。。ないはず(´-ω-`)
たぶん。。。。


結果が知りたい方はクリックよろw
 ↓

注目!?鑑定結果はw

わがまま度  75%


あなたのわがまま度はちょっと高めです。
あなたは自分のワガママさに気づいていますか?
自分はそう思っていなくても、周りの人はあなたの事を
ワガママだと思っているかもしれません。
相手の表情を1度よく観察してみてはいかがでしょうか。

せっかち度  24%


あなたはかなりの、のんびり屋さんです。
都会生活よりも田舎暮らしの方があなたの性格に
合っているようです。
「気がついたら自分だけ取り残されてた」
なんて事の無いように・・・・・・。


動物に例えると

おサルさん

おだてにめっぽう弱く、褒められると実力以上の
力を発揮することもしばしばあります。
落ち着きの無い所がたまにキズで慌てて
失敗しないように注意が必要です。  


と・・・まぁ以上のような結果となりましたw

ふぅ(´-ω-`)

思ったよりもワガママ度がすくなくってw
ちょっと 安心?w?;

ちょっとだけ迷ったところのチェックを
もう一回してみるとw

鑑定結果はあんまり変わらずw
動物が カラスで・・・
自分の興味のあるものにしか動かず、
そのほかのものには無関心だそうな。。。。

あはは・・w

今回の結果を見て・・・
皆が思ったことをドシドシ
コメントくださいな(*´艸`)

これが鑑定です
 ↓

http://www.advancejp.com/kantei/wagamama.html

スポンサーサイト

2006/04/19 02:19 |鑑定COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

(´∀`)

さすが鑑定。ぴったりダナ(*'ω')o
ワガママ度がかなり低いのが詐欺っぽいがヽ(`Д´)ノ笑

俺がそれやったらおそらく20%くらいと予想(´∀`)だって大人やし(*´ェ`*)ポッぁ

No:150 2006/04/19 04:32 | のこ #- URL [ 編集 ]

鑑定してくれて(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚

ヤハリすてきな結果に(*′エ`*)ポッe-266

サスガです(*′д`*) ハァハァ

ノコタンも是非ヤッテミテチョw

No:151 2006/04/20 00:56 | 焔 #- URL [ 編集 ]

>のこ子w

えぇえええええええええ
のこなんて 大人ちゃうがな(´-ω-`)

子供だね(´-ω-`)っぷ


>焔ちゃw

あはは・・ステキかなぁ(´-ω-`;;)

店長にワガママ鑑定したら 
75%でしたw っていったらw

えぇえ (´-ω-`)お前どっかで
うそついただろ(*´艸`)

絶対 100%じゃないのが おかしい!!!

っと・・・絶賛したくれました(´-ω-`;;;)

あれ・・?
店長までそんなぁあああああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんでなんだぁあああああああああああぁあ

No:152 2006/04/20 22:55 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

ちなみにw

うちの 芋がやったら 

わがまま度 52%
ふつうだそうですw

せっかち度 41%
これまた普通だそうです

動物はw うしさんw
ぼーっとする時間がないと
生きていけないそうです(*´艸`)

このような 結果でしたw

いつも 姉のわがままきいてくれてw

ありがちょうヾ(●^▽^●)ノ

No:153 2006/04/20 23:43 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

[柱]_-)ジー

姉貴よ…そりはまぢか?まぢなのか?まぢなら、喜ぶぞ!?\(゜□゜;)/

あんたの芋やって来て、早1●年…冗談抜きで信じていいのか!?(((゜д゜;)))
イマイチ信憑性が無い…ヽ(;´Д`)ノ



No:154 2006/04/20 23:56 | 芋 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
