

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Happy Birthday 芋vV

4月 11日はw

我 芋子の 18歳のお誕生日でしたw

芋子おめぇえぇええ

その日は

友達と芋へのプレゼントを買いに行きw

ついつい 自分の欲しいものも・・・
お買い上げ(*´ω`*)

ってなわけでw

SSいっぱい乗せちゃいましたヾ(●^▽^●)ノ

みてねん(*´艸`)

何を買ったかというとw

こいつでっすぅヾ(●^▽^●)ノ
 ↓

ひよこw


そしてw あっぷ↓

あっぷww


かわいかろぉおお(*´艸`)

肝心の 芋のプレゼントはw
秘密なのでw とってませぬ(´-ω-`;)


続いてw ケーキでっすヾ(●^▽^●)ノ
 ↓
ケーキw


名前は微妙にモザイクいれてまっす(*´艸`)

そしてw 誕生日のケーキといえばw
 ↓
暗闇w


チョコレートケーキw

結構おいちかったお(*´ェ`*)ポッ


そこでw あんまし関係ないけどw

ぱたの仕事場の近くに新しい
何かが出来ましたヾ(●^▽^●)ノ

ぱたは チョコが好きなのでw
よく 食べてますw

こんなやつw石に似せてるんだってw
 ↓

ちょこw


ちょこあっぷw


みたことは あったけど・・・
実際に 食べたのは初めてだが。。
ごりごりしててw
ホントに石みたいなちょこだよ(*´艸`)

あんまりおいしくないけど(´-ω-`)
なんとなく 最近こいつをよく食べてますw


最後に豆知識?w?

4月 12日は 周防ちゃの
誕生日ぃヾ(●^▽^●)ノおめぇえ




コメント

芋って妹の事?
そのキイロイトリは新作かえ?リラックマ(´Д`)ハァハァ

No:136 2006/04/16 02:56 | のこ #- URL [ 編集 ]

ストーンチョコは100均で2袋で売ってるな(´・ω・`)

σ(´ω`) ヒマワリの種チョコの方がうまいかな

No:137 2006/04/16 07:38 | 爺 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

芋チャンお誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

チョコケーキ(*´д`*)ハァハァe-266

食べたいぃぃぃ(*′ρ`*)

No:138 2006/04/16 23:41 | 焔 #- URL [ 編集 ]

>のこw

そのとぉおおりw 

我が 妹です

そして キイロトリは
超新作w

羊のコスプレ きいろいとり(*´ω`*)


いいだろぉおお(*´艸`)

ラス1 だったからw
みごとに GETだぜい(☆∀☆)/


>自慰w

ひまわりの種・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ・・あれは あまりよろしくない
らしいおぉおお(´-ω-`;)

女の子にはねw

女の子にいいのは
かぼちゃの種だってさw

(*´д`*)ハァハァ

女性ホルモン いっぱぁああい
になるらしいおヾ(●^▽^●)ノ

ってかw

ひまわりの種チョコって・・
なんだぁあああああああああああ???


>焔ちゃw

ありがとぉおおヾ(●^▽^●)ノv-344

ってw 
ぱたの 誕生日ではないがw
一応 お礼を(´д`*)ハァハァ

我が家では 普通の生クリームの
ケーキよりw

チョコケーキの方が多いのだw

生クリームは あきちまうからw
残って捨ててしまうのが
勿体ねえヽ(;´Д`)ノv-356


ってことでw
焔ちゃw 一緒に
かぼちゃの種食いまくろう(☆∀☆)v-353

女性ホルモンぷんぷんだぁあああ
(*´д`*)ハァハァ

No:139 2006/04/16 23:58 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

女性ホルモンでたらどうなるか教えてください。
もし使えるようなら彼女にかぼちゃの種食べさせます。

No:140 2006/04/17 01:36 | あいプリ★ #- URL [ 編集 ]

>あいおちゃw

あいヾ(●^▽^●)ノ

頑張って食います(´д`*)ハァハァ

まずは・・購入しに行かねば(´-ω-`;)
結果が出たら また 乗せますねん(☆∀☆)

No:141 2006/04/17 01:38 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

解答になってねぇw

No:142 2006/04/17 06:12 | あいプリ★ #- URL [ 編集 ]

>あいおいちゃw

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
す。。すんませんんんん

まだ・・買ってねえぇええ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No:143 2006/04/17 09:00 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
