

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

雨の日w

ここ最近・・・w

雨の日が多くって( ノД`)シクシク・・・

学校行くのがとっても嫌なぱたです(´-ω-`)
学校ってか・・・家でたくねぇえええええ
えええええええええええええええええええ



そんな 雨上がりの学校帰りに

久しぶりに ある生物に遭遇しましたw


クリックで 見てね(*´ω`*)

もうすぐ ぱたの誕生月ヾ(●^▽^●)ノ

こいつの 姿を見ると
もうすぐだなぁ(*´ω`*)

なんて まだちょっと先なのですがねw
(*´艸`)

その 生物の正体は!!!

こいつでっすw 
  ↓

お散歩w


一緒にいた 友達が
素手で捕まえて遊んでいましたw

ちょっと こっちのほうがw
アップかな?w?


GETw



道端に 数匹うようよしてましたw
あいつら・・・ジメジメしてて

キモイがw 梅雨って感じがして
見るだけなら いいかなw



そういえばw
あいおいちゃんがw

ブログを 作りましたw

勝手に リンクはっときましたヾ(●^▽^●)ノ

しかし・・・・

コメントできねぇええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これは
 罠(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル????


誰か やり方おしえてぇええええ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


2006/04/14 02:50 |日常wCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

かたつむりかぁ・・・・

なめくじみたいできm・・・

とりあえず
まだ梅雨じゃねーヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ´・д・;)ノ
|彡 サッ

No:128 2006/04/14 11:02 | ナス #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

カタツムリは

小さいヤツには癒されるが…デカいヤツは勘弁(爆
数日前にナメさんならみた(-д-;)


あいつバトン
01:あいつの名前を教えてください
ぱちゃ?
02:ぶっちゃけあいつとはどういう関係???
同じベッドで…(爆
03:あいつを色でたとえると?
水色
04:あいつを四文字熟語で例えると?
なんやろなぁ?
05:あいつの良い所を一つ教えて
付き合いがいい
06:あいつの嫌いなとこを一つ教えて
たまにルーズ
人の事言えんが(;^_^A
07:あいつに歌わせたい歌は?
アニソン
08:あいつと遊びにいくならどこ?
ゲーセンが多かったよな?
カラオケ行きたい
09:あいつにこの場を借りて言ってやりたいことは??
衣装は最後まで作ろうな?
10:あなたについて答えさせたい人最大7人
返しで
ぱちゃ

つながりで
ぷちゃこちゃんと藤堂の砂亜ちゃん

ってかぷちゃこちゃんと砂亜ちゃん、俺の事分かるんかいな?

No:129 2006/04/14 13:50 | 周防 尚也 #WXiZiFq. URL [ 編集 ]

学校はちゃんと行けよぉ~~(*´∀`*)
てか、ナメクジきm…wwwww

周防さん?(゜∀゜)ポカン
貴様何奴…!!!
|д゜)彡 サッ

No:130 2006/04/14 17:36 | 東藤砂亜 #EB29KFfw URL編集 ]

爺の豆知識


カタツムリに寄生する微生物で脳の機能を
ダメにするムシがいるという話を聞いたコトがある・・・


人間はカタツムリを触ったらいかん!!




ぱちゃ脳の関係(ry
( ´艸`)

No:131 2006/04/14 21:35 | 爺 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

生カタツムリィィィΣヾ(・ω・´;)ノ

素手で捕まえられるオトモダチしゅげぇぇえe-266

カタツムリもぉ塩かけたらチヂムのかのぉ?(ぁ゙

No:132 2006/04/15 00:20 | 焔 #- URL [ 編集 ]

メルアドと名前入れてなきゃコメント出来ないよ。

No:133 2006/04/15 00:41 | あいプリ★ #- URL [ 編集 ]

あぁ、なんか設定みすってた。
すまんすまん。

いけるはず。

No:134 2006/04/15 01:11 | あいプリ★ #- URL [ 編集 ]

>茄子w

体調大丈夫かぁ(´ω`;)?

突っ込みいれずにw
ちゃんと 寝てろ(〇`ε´〇)


>周防ちゃw

もう・・w
この際 本名だしちまうか(*´艸`)

本名 かわいいからw
大丈夫だ(*´ω`*)

>ダーリンw

あなた 何様??って
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

高校一緒やんヽ(;´Д`)ノ

さてw 誰でしょうw

ヒントは 男前(*´艸`)


>自慰

それ・・・黒鷺宅配???
かなんかの 本で・・・

読んだ事が・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

鳥になりたぁあいいぃいいい

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で?w? ぱたの頭がどないしたってぇ
(´-ω-`)あぁ?

>焔ちゃw

うちの 芋の話によると

塩かけると ちぢむらしいお(*´艸`)

今度 試してみそ(☆∀☆)

>あいおいちゃw

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


コメントできたおヾ(●^▽^●)ノ
前回のも 載ってて
びっくりしたおw

ちなみに ぱちゃ代理は茄子ですw
(´д`*)ハァハァ

No:135 2006/04/15 03:01 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
