

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あわわ(」゜□゜)」

寝る前に・・・気が付くと・・・

更新してねぇえぇええ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あうぅヽ(;´Д`)ノ

今日は 最近出た新刊を求めて
本屋さんを梯子しました(´д`;)ハァハァ

これが・・・なかなか ないんだわ( ノД`)シクシク

結構メジャー?だと思うのだがw
彼岸島 ってやつです(*´ェ`*)ポッ

吸血鬼のお話だおヾ(●^▽^●)ノ
14巻が最新刊でこれを探し回ってる
うちに・・予定外のものまで購入(*´д`)ハァハァ

今月はぱたの集めてる本がぞくぞくと出るので
大変だぁああああぁああ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日はのこも来たし(*´ω`*)
みんなでBD行って楽しかった(*´ェ`*)ポッ

その後行った新大陸では何回も逝かされてしまって・・・
慈悲がぁあぁああ( ノД`)シクシク・・
でもw たのしかったのでw

またみんなで 逝こうね(*´д`)ハァハァ


2006/03/09 01:07 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

おっ!
がんばって書いてるなv-218
もうそろそろ更新が鈍る頃か・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

久々ぱちゃとのこやんに会えてうれしかったお
(*´ω`*)ポッ
がんばってもっとINしてくるだよヽ(´ー`)ノ

No:9 2006/03/09 01:22 | スラ珍 #- URL [ 編集 ]

(*´ェ`*)ポッ

あい(*´ω`*)

更新もINも頑張るぞ(´∀`)

牛とイエロー使いきったから…たまには灰狩りしないと…BDにPOTなしODなしで逝くしかないからね(*´Д`)ハァハァ

頑張る(*´ェ`*)ポッ

No:10 2006/03/09 18:53 | ぱちゃ #- URL [ 編集 ]

ブログ開設おめでとう(・∀・)

彼岸島かぁ雅さまぁぁぁぁぁ('A`)


最新刊は姫でてるのかな?
ヤンガマで立読 コレ基本(・∀・)

No:11 2006/03/09 21:51 | 爺 #- URL [ 編集 ]

v-345(」゜□゜)」おぉおおぉおおおおお

自慰ヾ(●^▽^●)ノv-352
知ってるのかwうれしい(*´ェ`*)ポッv-344

姫って誰だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル???

ぱたは・・・単行本でしか・・・
読んでねぇえぇえぇええ~~~v-313

こっそり 教えてね(*´д`)ハァハァ

No:12 2006/03/09 23:18 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
