

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

享ちゃん(*´ω`*)

先日・・・うちのギルドから

一名。。旅立ってしましました・・・
( ノД`)シクシク。。。

事情も色々あるみたいで・・・
意思も固く(ー’`ー;)

引き止めることもできず。。。。


寂しいけど・・・

享ちゃんが決めちった事だから><

でもw いつでも戻ってきてね(*´ω`*)ノ

皆まってる (*´ェ`*)ポッ


そして 記念撮影も載せたいと思いますw
 
続きへ どぞ(*´艸`)

最初の 一枚w
みんなで 集合して撮りましたw
不屈の皆さんもいっしょですよw

集合w


享チャンからのあいさつw

あいさつw


そしてw 
享ちゃんは 装備を燃やしに旅立ちましたw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

享ちゃん旅立ちw


そしてw 
結果は・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

享ちゃん頑張れヾ(●^▽^●)ノ



(*´д`)ハァハァ

まりんから・・・やっとバトンをいただきw
またしても・・・ぱたにまわしてきたのでw

答えたいとおもいます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


01:アイツの名前を教えてください

>まりんちゃんヾ(●^▽^●)ノ

02:ぶっちゃけアイツとはどういう関係?

>きびちぃ ママ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル???

03:あいつを色でたとえたら?

>BD中は情熱の赤w 普段は 緑?w?

04:あいつを四文字熟語でたとえると?

>堅忍不抜w 
困難に耐えて、屈せず動じるけどw
頑張ってる(*´艸`)

05:あいつの良い所、ひとつ教えて

>熱いとこ(*´艸`)そしてw
実は ちょっとだけ やさしいかな>w<?

06:あいつの嫌いなところをひとつ教えて?

>いぢめっこおぉおおおお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

07:あいつに歌わせたい歌は?

>まりんかぁ(*´艸`)

タッキー&翼のw ヴィーナスヾ(´ω`=´ω`)ノ
踊りつきで(*´ェ`*)ポッ


08:あいつと遊びにいくならどこ?

>水族館(*´ω`*)ノ
 そのあと なんだか騒げるとこへいきたいなw

09:この場を借りてあいつにいってやりたいことがあればw

>まりぃいぃいいいんヾ(´ω`=´ω`)ノ
もっとぱたをかまってくれぇええええええ(*´ω`*)

ね(☆∀☆)ノ

頑張れまりぃいいんヾ(○´ω`=´ω`○)ノ


10:あなたについて答えさせたい人最大7人

あいおいちゃ
NOさん

うへへ(*´艸`)

答えてね(*´ω`*)





2006/04/12 02:20 |コルムwCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  

コメント

ぉ爺の「あぎがとう」がメチャゥヶました( *´艸`)クスクス
ナイスssですe-266
コレも方便なのかぁ?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ってか、シュガーチャマがおっきくなってるΣ(o゜□゜o)
モコモコだねぇ(*´ェ`*)ポッ

No:116 2006/04/12 21:13 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

ワスじゃないぞぉよ


あーこっそりこのバを借りて重大発言しちゃお










チョイ休憩に入るわ('A`)




リアル忙しいしLv上げできねぇぇぇぇ

No:117 2006/04/12 22:20 | 爺 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

>焔ちゃw

あれはw


実は 享ちゃんの言葉なのだ(*´艸`)

うふふvV
すてきな 一言でしょヾ(●^▽^●)ノ


>自慰w

ええええええええええええヽ(;´Д`)ノ

まじっすかぁあああ

うむむ。。。
りあるが 忙しいのなら。。。

仕方がないかもだが・・・・・

あの まりんが どう反応するか・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自慰 頑張れ(*´艸`)

はやく 戻ってきてね(*´ω`*)/

No:118 2006/04/12 23:06 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

嘘じゃ 




(´・ω・`)


ぱちゃドッキリでしたε- (´ー`*)







まぁホントニ忙しいケドネ  

頑張るぞぉ(´・Å・`)ダぁー

No:119 2006/04/12 23:11 | 爺 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

(*´_ゝ`)ポッ みんな優しくしていただいてあぎがとうございました(*≧♉≦)テヘッこれからも?ちょくちょくよろぴくね

No:121 2006/04/12 23:33 | きょう #- URL [ 編集 ]

名前でてるけどなにそれ?w
俺にブログしろってことか?

No:122 2006/04/13 02:30 | あいプリ★ #- URL [ 編集 ]

爺のばか

〉享ちゃW

うふふ♪享ちゃとはメッセでお話しできるから(*´ω`*)

コルムで会えないのはちょっと寂ちぃが( ノД`)シクシク…

またいっぱい話そうね(´д`)ハァハァ


〉あいおいちゃW

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ブログ作るの(*´ω`*)???

コメント欄にバトンしてくれ(v_v*)人(*v_v)
ホントにブログ作ったら教えてねん(*´艸`)

〉じい…

爺のばが………


もう…いいやぁ…

楽しんでればいいさ(=д=)

No:123 2006/04/13 21:06 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

まぁあれですよ
ぱちゃがスキナのですよ(・∀・)


ぱちゃを励まそ(ry


そー思ってやった事デスナ(・∀・)フフフ


これからもネタ投下していくので
そこんとこ~
よろしくメカDOG(´・ω・`)ワンッ

No:124 2006/04/14 00:35 | 爺 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

>自慰(´-ω-`)

ぱたは きr・・・(´-ω-`)

スラ珍も 昨日同じようなことを・・・

ドッキリって。。。なんですか?w?

ぱたは 嫌いです(´-ω-`)






自慰のばぁあああああああああか(〇`ε´〇)/

No:125 2006/04/14 01:41 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:126 2006/04/14 02:07 | # [ 編集 ]

>あいおいちゃ( ノД`)シクシク・・

早速 リンク勝手にはったがw

コメントできないのは・・・

なぜだぁああああああああああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やり方おちえて(*´艸`)

No:127 2006/04/14 02:27 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
