スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あの人は今!?

とw いうわけで・・・w

最近 ぱたはw
昔 のこと活動してた 
エル鯖によく 遊びにいってますw
(´д`*)ハァハァ


と・・・ 言っても誰も遊んでくれる人
いないのですがね・・・(ー’`ー;)

そんな ぱたにもw
昔の ギルメンさんが 居ますw

今はきゃらを変えて生息しているとの
ささを いただき(*´ω`*)

さっそく 徐にINして ささだけ残そうかとw

すると・・・

本人が居ました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うれしさのあまりw はしゃいでいると

 何か居るぅ!!!

なんて・・いわれちまいましたよ( ノД`)シクシク・・・

何か・・・って・・・
ひどいおぉおおおおおおおおおおお

( ノД`)シクシク・・・・

そして ちゃっかりフレ登録して
盗撮もしてきました(*´艸`)

見たい方は 続きを くりっくよろヾ(●^▽^●)ノ

じゅうで見つけてびっくりw

なんと うちのまりんちゃまが
頑張って集めている古代装備で
露店してましたよ(*´艸`)

これが 盗撮の品ですw↓

(*´д`*)ハァハァ


画像編集するの・・・
めんどくって。。。。あまりいぢってないがw

ちなみにw 
月のほうも 集めてるらしいだす(´д`*)ハァハァ


りゆで INしたら あい○いちゃん
りぐで INしたら NOさんにあえます

これって・・・両方ともフレ登録したほうが・・・
いいような気がするのは ぱただけですかい?w?;


今日は NOさんと いっぱいお話して
楽しかった(*´ェ`*)ポッ

やっぱし。。。トレードマークの うさみみ
はずしちゃいけねぇな いけねぇよ(´-ω-`)


NOさんの フレの方々とも色々話してw
昔のギルドの現状も聞けて。。。

ちょっと 複雑だったけど・・・

また 遊びに行くからw

遊んでね(*´д`*)ハァハァ


スポンサーサイト

2006/04/11 03:06 |コルムwCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

うは

懐かしい名前が(´∀`)
みんな元気そうでなによりですな(*´ω`*)

No:109 2006/04/11 16:05 | のこ #- URL [ 編集 ]

お久しぶりですヾ(*´ー`)ノ
足跡残せと脅されましたので来てみましたw

ニルキャラ名は聞いていたものの99%とは知らなかったデス、ハイ
忙しいみたいですが御二人とも変わりないようで(*´ー`)w

……うさみみの呪いは続行中ですかorz

No:110 2006/04/11 19:55 | No(ry #WelWSTBc URL編集 ]

なぜ俺の名前だけ微妙に隠すw
太陽セット頭から髪の毛がはみ出ててカコ悪いです(´Д⊂

のこさんお久しぶり(*´д`*)
ってこの名前の方は初めて呼ぶ気がするけどw

なによりリグちゃんが全く変わってなさげなのが素敵です。
多分ニル鯖でゆえさんにしぼられてるんだろうなーと思ってます。
99%のギルメンさんに迷惑かけちゃだめだよw

No:113 2006/04/12 00:27 | あいプリ★ #- URL [ 編集 ]

>のこ

皆 それぞれ頑張ってるっぽいおw


>NOさんe-266

うふふ(*´ω`*)
ありがとうw 本当に残してくれたのね

これからも いっぱいのこしてねw


>あい○いちゃw

またまた 伏せてみましたw

なんとなくだけどね(*´艸`)

そしてw
その通り・・・・・・・

なぁんも 変わってへんよ(」゜□゜)」

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

未だにのこにどやされてます・・・
( ノД`)シクシク・・・・・・

それに まりんも加わり・・・
さらに。。。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これからも いっぱいw

遊びにきてね(*´ω`*)e-266

No:114 2006/04/12 02:29 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

バトン辿ってきましたw
エル鯖でのひと時はいかがでしたか?
いじり甲斐ありそうな方ですね^^
お暇だったら いつでもエル鯖へどうぞ♪
いじる担当は私ではありませんけどw

ニル鯖にも私のキャラいますよ
レベ30代ですけどw
ニル鯖オープン直後にやってましたが
今では放置です
先日ちょこっと遊んできましたけどねw

てか あいプリさん発見w

ではでは ギルド頑張ってください^^

No:115 2006/04/12 16:44 | 夏香 #ZXFTkmVo URL [ 編集 ]

>夏香さんw

いらっしゃいです(*´ω`*)

エル鯖では楽しかったですw

ぱたもオープン直後からニルに
移り住みましたw

もしかしたらw
どこかで あってたかも?w? うふふvV

また ニルに遊びにきてくださいねvV

応援 ありがとうですヾ(●^▽^●)ノ

No:120 2006/04/12 23:12 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
