

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

レイヴン武器 第11弾

全身が。。。筋肉痛・・・・(´-ω-`)

夜な夜な家族で うぃーふぃっとぉを やってる・・・

ぱたでふww

雪合戦にはまってますww

そんな訳で・・・

22時の栄光終わったら・・

PCさん使ってると邪魔って言われるので・・・

むきゅぅと時間があわなくなってしまたヽ(;´Д`)ノあぅあぅ

まぁ。。。

飽きたら・・また戻るよwww

そんな 訳で!!!

今日も ぽちっと 箱を開けました!!!

こちらですww

レイヴン武器⑪
はぃ・・・

れんじゃぃの 型でふねwww

3つ目?の型?? かな??

むきゅぅも お父さんも 欲しいものをGETしたけど。。。

ぱたは・・・

まだまだ だな(´-ω-`)=3

まずは 図案を出してくれwwwww

ぽちっと してみたい!!!!!!

まぁ やるときは こっそりひっそり

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

いぃながら ボタンを押すんだろうなww

ほな おあすもぉw


2010/08/20 01:37 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
