

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

レイヴン武器 第10弾

最近サボリ気味になってた・・・

乙女狩り・・・

久しぶりに 三人で狩をしたぉヾ(。゚ω゚)ノ゙

まぁ・・・最近忙しくって・・・

やたら 眠いからなぁ・・・

いつも ネムイがwww

その倍眠い!!!!!

そんな訳でw

箱 開けましたww

こちらでっす↓↓↓
レイヴン武器⑩
むきゅぅの 御望みの 図案でござぃやすwww

まだ 30%がないからって 事で ぽちっとはしてないけど・・・

出来るといぃなぁ(*´ω`*)ドキドキ

相変わらず ソサ系は でねぇなぁ(´・д・`)チキショゥ

ぱたも 図案がほちぃのに!!!!!

いつか・・・・出るかなぁ(´-ω-`)・・・


そそ なじぇか 今日からまた ママンが

Wii Fit Pius をはじめたよ・・・

ぱたも やろぅかな(´_ゝ`)・・・

体・・・動かさなきゃ・・・軋んでるよヽ(;´Д`)ノ


2010/08/16 23:20 |コルムwCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

>そそ なじぇか 今日からまた ママンが

>Wii Fit Pius をはじめたよ・・・

>ぱたも やろぅかな(´_ゝ`)・・・

( ´,_ゝ`)プッ
無駄m9っ`Д´) ビシッ!!


No:1282 2010/08/17 21:59 | 通りすがりの元レンジャイ #- URL [ 編集 ]

ぱたぱたばたばた(=_=)

No:1284 2010/08/18 05:12 | 柚子 #- URL [ 編集 ]

>通りすがりのレインジャィww

やってるもん!!!!

時々・・・

[壁])≡


>柚子ちゃw

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No:1287 2010/08/20 01:29 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
