スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

レイヴン武器 第9弾

今日は ボスと デートでした(*´ェ`*)ポッ

映画に行って 吉牛食って

帰ってきました(*-ω-)ゞ

事前に INは遅くなるよw

って・・・言っておいたが。。

まさか あんなに遅くなるなんてヽ(;´Д`)ノ

お父さんに会えなかったじゃねぇか( ノД`)シクシク

昨日 乙女 残り30枚って所で終了してたので・・・

何枚あつまったのかなぁ?ってw 思ってたらwww

結構がんばってくれてたみたいでwww

ありがとぉうごぜいますだぁ (´∀` ∩

って 事で 箱あけちゃいましたww

今回は!?

こちら ↓↓↓
レイヴン武器⑨
なんと!?

1っ発目に開けた 箱の中身と一緒だたよwww

って事で。。コレ 2回目ですなw

マジで 図案ばっかりでるなぁ (´∀` ∩ ビックリだょ

まぁwww

pipiの呪いにかかってなくってww

よかったな(´゚д゚`)b


前回の ふゃいたの 型は むきゅぅが プリ図案と交換しましたw

んでwww

速攻 ぽちっと!!!!!!!!!!!

まぁ・・

アレだょ・・・

次も 頑張って!!!!

図案出したら 型はまだまだ あるんだからwww

ぱたも まだまだだしwww

一緒に頑張ろうじぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ほな おやすみぃw

明日は お父さんに会えますように!!!

スポンサーサイト

2010/08/11 02:31 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
