

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

HAPPY BIRTHDAY

書こうか・・どーしょーか・・・

なやんだけれど・・・・

どーせ あの人はこのブログを読まないけどw

お誕生日 おめでとうございます(*-ω-)ゞ

今・・・どこで なにをしていますか?

元気かな? 

あなたが 突然居なくなって・・・

1年が経ちました・・・

早いよね・・・

ちょうど 1年前に 全治 6ヶ月って

言われた 傷が。。。

未だに 痛いです・・・

1年も経つのにね・・・

ちょっと前に 風の噂で いつもの所に居たって

聞きましたが・・・

あえて こっちから会いには行きません

会いたくないんだろうし・・・

きっと・・・連絡なんてくれないんだろけど・・・

くれたら 嬉しいな(*´ω`*)

会いたいな・・・・・

寂しいね・・・


毎年恒例 ポテチのプレゼント

今年は あげずに 食べときます(,,'Д')

欲しけりゃ 取りに来いm9っ`Д´)キラリ

なんてね(´゚д゚`)

あなたの 幸せを願ってます

ぱたは 忘れる事は出来ません

皆もきっと 忘れられません・・・

とりあえずw 生きてるみたいなので 安心です。

いつかまた 会える日まで・・・


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
