

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

レイヴン武器 第8弾

最近ものすっご 眠いぱたです。。。

何事にもヤル気が起きず・・・・・


お化け屋敷も怖くなかったし・・・

体調悪いし・・・


イライラするぉ(*´д`*)

日記も・・・・

いつもなら コルム落ちてすぐに
書いてたけど・・・・

それすら・・しんどくてw

そんな訳で ちょっと前に交換した 8個目をご覧ください!!

こちらでっす↓↓↓
レイヴン武器⑧
はいw ふゃいたの型でふねw

昨日実は・・・

乙女 170枚まで集まったけど。。。

@30枚がぁあああああああああああああ

って 思ってる時に!!!

怪しい人が走ってきたので・・・

つぃw むきゅぅと二人で話しかけてしまったww

だーれだw
pipiちゃまよw

どんなプレイがお好き?w

痛いのは・・・

鳴いたよw

去った後。。

とっても楽しい再開でしたwww

まぁw おドジなpipiが 乙女を 30枚忘れたらしく・・・

ぱたたちも ちょうど30枚ないょw 

的な 話から始まった会話だたのにwww

そして!!!

ギルメンさんに 30枚持ってきてもらい

無事 交換!!!!!

その結果・・・

あーくちゅ の 弓図案だってwwwwww

ぽめw

ぱたは まだ ハズレ 1回だぞww

pipiは ふゃいたの図案と型がほちぃんだってwww

そして 密かにぱたたちのを狙って むきゅぅにササしてたらちぃwww

むきゅぅが めっちゃ ウケてたwww

その後 マイミクになってもらいwww

呪のメッセージが・・・送られてきたww

マジで呪われたて・・・

ハズレばっか引いたら pipiのせいだかんな!!!!

今日は因みに 映画に行く予定なので・・・

INが少し遅くなります><;

お父さん 待っててねんw


2010/08/10 09:18 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
