

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

レイヴン武器 第7弾

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今日は いとこちゃん達が遊びに来てたので

お寿司を食べに行きました(*´ω`*)b

まぁ・・回ってますけどね(´-ω-`)

朝起きてから お部屋を片付けてたのだが。。。

片付かねぇよ( ´,_ノ` )y━・~~~~

今日は そこ様も一緒に狩りしたお(*´ω`*)b

今回はこちら↓↓↓
レイヴン武器 ⑦
なんとぉおぉおおぉおおおおおぉおおお!!

プリの型がでちゃった(*´ェ`*)ポッ

これで・・・

プリの型 3個だぬぅヾ(。゚ω゚)ノ゙

図案出せやぁあ( ゚Д゚)㌦ァ!!

ってww

むきゅぅに 言われちゃったぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2回目の型 だったのにぃ( ノД`)シクシク

今 ほちぃものは!!!!

プリ 図案 と ソサ 図案 だぬ(´゚д゚`)

お久ぶりに IN した のんたまがwww

乙女もろともwww

いっぱい くれたお(*´ェ`*)ポッ

ありが㌧(*ゝωδ)⌒☆

これで 合計が↓↓↓

乙女  15枚 ・ 射手座 156枚 ・ 獅子座 240枚
山羊 437枚 ・ 羊   317枚


実は・・・狩り終った後
乙女が188枚だたから・・・

20枚を 11回交換しました(*-ω-)ゞ

そしたらw 10枚が 2回連続で 出たおヾ(●^▽^●)ノあひゃvV

それで 交換したやつが ぷり型だたのだがw

これで 10枚が出たのは 3回目だぉ(*´ω`*)b


ほなw

明日からまた おちごとなので・・・・(´-ω-`)

ねもす(´゚д゚`)おあすもぉお~


2010/08/02 01:15 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
