

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

レイヴン武器 第5弾

超ねもぃね(´-ω-`)

今日はちゃんと INしたぞ(*´ェ`*)ポッ

栄光に遅れるうぅううぅうう

ヽ(;´Д`)ノ

ってww

慌てて IN したらww

お父さんが ギルチャでwww

いつもの!!!!

お父さん: 3

ぱたぱた: ∑(゚□゚*川

ってwwww

事で。。。栄光行かずに マッチ3でお父さんの元へ!!!

途中で むきゅぅも加わって

今日も 箱を開けちゃいましたぁああぁああヾ(。゚ω゚)ノ゙

コレが出ましたぁ↓↓↓
レイヴン武器 ⑤
ふゃいたぁの 図案でふね(´・д・`)

ぶちりゃま サマン武器 GET!!

ぽめぇえぇえ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぱたも早くほちぃいぞぉおおおぉおおお_| ̄|〇ぉおぉおおお

本日の枚数情報

乙女   71枚 ・ 山羊  377枚 ・ 獅子 ・362枚
射手  281枚 ・ 牡羊  305枚
 

そんな訳でwww

むきゅっとぷりっとのブログでサマンとフャイタの
図案情報を載せてるので!!!

気になる方は むきゅぅのブログを荒らしにいってねん(*´ェ`*)ポッ

ほな おやすもぉおヾ(。゚ω゚)ノ゙


2010/07/29 00:12 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
