スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

恐怖の天敵・・・

最近 転勤したぱたは・・・

今頃になって・・店長様より
あることを 言われました・・・

「お前・・気をつけろよ・・・  ここ・・・アレが多いからwww」

いやぁあああああああああぁあああああ
あぁあああああぁあああああああああぁ



その名も・・・



○キブリさんです

・・・

そう・・こいつはぱたの最大の天敵であります・・・

知ってる人も多いと思うのですが・・・・・

マジ無理です・・・(´-ω-`)





先日・・ついにご対面を果たしてしまいました・・・

半狂乱のぱた・・・

そして・・・・店長が
キブリほいほいを買って来てくれましたw

そして・・1日たった今日・・・

すでに数匹のキブリをGETしていました・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

たった・・1日置いていただけなのに・・・・




いったい 何匹いるのか・・考えたくも無いです・・


そしてまた 新たに店長が
へんなちっちゃい キブリ対策の薬を
いっぱい買って来てくれました・・・

( ノД`)シクシク・・・・

店長ありがとうです・・・
もう・・大好きです( ノД`)シクシク・・・




みんな・・・ぱたの前であいつの話題は
やめてね(ー’`ー;)

マジ無理・・・無言で 堕ちるからw


ってな 訳で。。。誰か始末の方法を
教えてください( ノД`)シクシク・・・

もう・・始末っていうか 撲滅!!!




毎日 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
                な ぱたでした・・・


続きは ダーリンからすっげぇえ
長い バトンを いただいたので・・・・

頑張ってます・・・見てみたいかたは 

クリックよろw(☆∀☆)w

一発変換バトンw

「一発変換バトン」
※一発変換してください
※お題一つ追加してください
※五人の人に回してください


あいーん          →  あいーヾ(●^▽^●)ノ
どっくふーど        →  ドックフード
こまねち          →  こまね血
みかん           →  みかん
だっちゅーの        →  奪チューの
りかちゃん         →  里香ちゃん
きれてないっすよ      →  切れて名逸すよ
かんじゃにえいと      →  患者に栄と
やっさん          →  ヤッ産
ようかん          →  洋館
かとぅーん         →  家トゥー(☆∀☆)
ぶいしっくす        →  部位シックス
きんききっず        →  近畿キッズ
ひつがやとうしろう     →  ひつが雇う四郎
おれさまのびぎによいな   →  俺様の美技に良いな
おきたそうご        →  起きた相互
むひょうとうる       →  霧氷と売る
くさのじろう        →  草野次郎
ぱんだ           →  パンダ
きくまるびーむ       →  聞く○ビーム
ばんぷおぶちきん      →  ぱんぷお武チキン
でぃぐれいまん       →  ディグレイ万
ひさきじゅへい       →  ひさぎ州兵
ごりゅうだらにまる     →  御陵陀羅尼○
まじんたんていのうがみねうろ→  魔人探偵脳が峰うろ
あばらいれんじ       →  亜払いレンジ
じゃすてぃすはちまき    →  ジャスティス鉢巻
ばいきんまん        →  ばい菌万
あざーっす         →  アザーッス
おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→おめぇにくれてやるたん面はねぇ
にんたまらんたろう     →  人溜まらん太郎
たきはぎのすけ       →  滝は儀の輔
かめなしかずや       →  亀なし数や
さいとうたかし       →  斉藤隆
ようかいだいせんそう    →  妖怪大戦争
ふぇいばりっとわえいじてん →  フェ威張りット和英辞典
ひゅーすけくん       →  ヒュー輔君
れーざらもんえいちじー   →  レーザら門英知ジー
かっちけねえ        →  渇地毛ねえ
こうしょうにんましたまさよし→  公証人増した正義
こすぷれーやー       →  越すプレーヤー
くろさきいちご       →  黒崎イチゴ
きらいづる         →  嫌い鶴
あとべけいご        →  跡部圭吾
ひょうていがくえん     →  評定学園
めがねをはずすよる     →  眼鏡を外す夜
おれさまのびぎにぶぎうぎ  →  俺様の美技にブギウギ
こおりのえんぺらー     →  氷のエンペラー
せんごくきよすみ      →  戦国期四隅
におうのみやいずむ     →  におう飲み屋泉
えどわーど・えるりっく   →  エドワード・得るリック
かとうかずき        →  加藤一樹
さいとうたくみ       →  斉藤巧
とがいぬのち        →  とが犬の血
うえだたつや        →  上田達也
おしたりゆうし       →  押したり有志
にいちゃんなんでほたるすぐしんでしまうん?
      →  兄ちゃんなんで蛍すぐ死んでしまう(☆∀☆)?
ちげーよあいつはもっとこうけんきょなやつだったよ
      →  地ゲー夜アイツはもっとこう謙虚な奴だったよ
がいさまかれいにさんじょう →  ガイ様華麗に参上
はやてくろすぶれーど    →  疾風クロスブレード
わたくしいずるーる     →  私伊豆ルール
せきうつまりあたろう    →  背気宇つまり当たろう
てきしょううちとったり!  →  敵将討ち取ったり!
まるではくちだな      →  丸では口だな
れんぞくかいしじけん    →  連続開始事件
すもももももももものうち  →  スモモも桃も桃のうち
そのてにぎりかえしたのはかめんのおとこだった
      →  その手握り返したのは仮面の男だった




以上!!!!

次回す人は・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なす!!!!!!!やっとけw(☆∀☆)w

これは・・・なかなか マニアックな内容だった・・・

これ 分かる人なかなかだぜ(*´艸`)


判るやつある人 コメント残してねヾ(●^▽^●)ノ





スポンサーサイト

2006/04/08 23:16 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

うわぁ…
ちょっと内容がマニアック過ぎるだろってくらいはマニアックだね…(笑)
およそ1/3以上、わかる物があるって事実が嫌だなぁ(´∀`;

No:106 2006/04/09 20:31 | ぷちゃこ #- URL [ 編集 ]

このバトン 回ってきても絶対やらねーな(゜ρ゜)ナガスギ

茄子やん乙(´Д`)ハァハァ

No:107 2006/04/09 20:55 | のこ #- URL [ 編集 ]

>ぷちゃこぉw

だね・・・w
かなり マニアックw

ってか おめぇえ 更新しろやぁ
(〇`ε´〇)ごろおぁあああああ


>のこw

廻そうか?w?

うふふ(*´艸`)

No:108 2006/04/10 01:11 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
