

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

レイブン武器 第4弾

最近 INする時間が遅くてごめんなさい( ノД`)シクシク

今日は・・・イライラが止まらなくって・・・

映画に行って来たょ(*´ω`*)

プレデター観て来たぁヾ(。゚ω゚)ノ゙

ちょっとだけ イライラ治まったかなぁ?

映画終わって携帯電源入れたらwww

びっくり!?むきゅぅっとぷりっとからメールがぁああ!!?

そして 帰ってすぐ IN m9っ`Д´)キラリ

んで・・・

レイヴンに呼ばれ・・・

交換してこいやぁあ(´-ω-`)はよぉ

って・・・事で。。。

ちょっと イライラしてるから・・・

あんまし いぃの出ないかも・・・

っと。。思いながら ぽちっと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさぃ(ノω.、) ウゥ...

レイヴン武器④

やっちまったぁよぉおおぉおおぉお

いつも図案ばっかだたのに・・・

初の型が・・・・アルギスかょ・・・


むきゅぅが・・・100Mでも売れるかぁ??

って・・・


ダメだなぁ。。やっぱぁ・・・

イライラはよくないょヽ(;´Д`)ノ

でも・・・イライラするぅうぅうぅうう

( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

あw

お父さんwww

アルギスの図案持ってなかったっけ???

最近お父さんに会ってないよぉな気がする・・・

( ノД`)シクシク・・・

さみちぃなぁヽ(;´Д`)ノ

お父さァああぁああぁあぁあああぁあぁああん

むきゅぅからコレを頂きました(*-ω-)ゞ
レイヴン ソサ武器 型
レイヴン ソサ武器の型ですなwww

ありがたやぁあありがたやぁあ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

次は図案だなヾ(。゚ω゚)ノ゙


現状報告↓↓↓

乙女  163枚 ・ 獅子  298枚 ・ 射手  228

山羊  352枚 ・ 牡羊  314枚

だぬぅ!!!

明日はきっと!!

いつも通り 栄光ギリには INデキルと思います(*´ェ`*)ポッ
 
た・・多分ね(´・д・`)ガクブル

ほな お休みなさぁあいヾ(●^▽^●)ノシ


2010/07/28 00:06 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
