スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

みんなの図案!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今日は むきゅっとぷりっとが 川に流されに行って

ボールと転がるから INできないって事でww

お父さんと一緒に狩りしましたヾ(●^▽^●)ノ

そこでw

現状報告でっす(*-ω-)ゞ

乙女     127枚
射手     300枚
獅子     300枚

他は いっぱいww

んでw

1回目に出た レン槍図案 と ぱたのソサ図案を交換予定

2回目のは プリ図案やから むきゅぅのw

3回目出でた レン爪?図案 は サマンの図案と交換したそうなw

4回目は もぅちょぃ先かな・・・・

でも これで 3人共図案は揃ったぬぅ(*´ェ`*)ポッ

あとは・・・型かぁ・・・・

まだ 1回も型でてないからなぁ・・・

いつか・・・でるのかな?かなぁ?

楽しみだぬぅ(*ゝωδ)⌒☆



ついでに・・・

ぱたの INできない日をメモっときまwww

誰もみてないだろぅが・・・(´-ω-`)

(*´・ω・`)いっ一応だかんね!!!

7月 26日月曜・30日金曜・31日土曜

8月 1日日曜日・4日水曜日

そのほかで INしてない時は・・・・

寝てるか・・・映画行ってるかなのでww

御用のかたは メールよろんw

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

さてwww

26時間TVをしっかりみなきゃwww

スポンサーサイト

2010/07/24 23:29 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
