

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

レイヴン武器 第3弾

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

お腹すぃたぁあぁあ(´-ω-`)=3

今日も頑張って 皆で狩りしたぉw

そしてwww

3個目に開けたものはぁあああああああ!?

ハイ!!!

こちらm9っ`Д´)!!!
レイヴン武器 ③

またまた レンジャィだぬ(´・ω・`)

サマンの出ないかなぁ~と・・・思ったのに・・・・

レンジャィがでちまったwww



お父さんが寝たので 狩り終了かとおもったらww

マッチ 10で 飛んできてw

ってwwww

むきゅぅに 言われたのでww

飛んでみると!!!

冴子ちゃまが居たぉヾ(●^▽^●)ノ

はじめ・・・わかんなくて ごめんよぉおおヽ(;´Д`)ノ

久しぶりの 野郎PTな感じでww

面白かったおぉ(*´ェ`*)ポッ

PT解散した後も・・・

冴子ちゃまを引き止めて・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

と 色んなお話してもらった(*´゚д゚`*)bてへw

付き合ってくれてありが㌧♪

とりあえず・・・頑張って 痩せなきゃ(ー’`ー;)あぅあぅ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

明日は 歯医者さんだべ・・・・

行きたくないが。。。行かなきゃなぁ・・・

でぁ おあすもぉおヾ(●^▽^●)ノシ


2010/07/23 01:51 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
