

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お初の レイヴン武器!?

はい!!!!!

やっと・・・やぁああぁあああっとぉおお!!!!

をとめ 200枚ヾ(●^▽^●)ノ揃いました!!!

まぁ・・・実は・・・

射手座が・・・全く足りず・・・・

こ●こじ とか・・・ ●●鏑木とか・・・

くれるかなぁ?w

なんて・・・思って・・・言ってみたけど・・・

新しい クエが出来たからか?・・・

あっさり 断られたょ(´・д・`)酷い奴らだ=3

そんな 訳でwwww

お父さんと むきゅぅに もらったぉ(*´ェ`*)ポッ

そして・・・・

交換して来ましたぁああああああああ

結果は(/・ω・)/

はい!!!

コレ が出ちゃいましたょ(´゚д゚`)↓↓↓
レイヴン武器 ①

レンジャィの槍ですな(´゚д゚`)

今日 むきゅぅと お父さんと3人で!!!

一緒に 武器を揃えようじゃぁねぇか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってことでwww

初回は 槍 でしたww

この槍は 売ってお金にするかw 乙女と交換かw

どっちになるのかはわからぬがwww

むきゅぅに 任せた(*´ェ`*)ポッ

次は・・・

なんだろwww

射手座がやっぱり 全然足りない・・・・・

そして・・・絶対 レイヴンで狩してると・・

毎回 1回か2回は必ず 死ぬヽ(;´Д`)ノ

なじぇなんだぁあぁああぁあああああぁあ

だから 202から 上がらねぇよ(´-ω-`)

さてw

明日も皆は 祝日でお休みかぁ(´_ゝ`)いぃなぁ~

朝も 早いので・・・

おあすみなさぃ(´゚д゚`)


2010/07/19 01:02 |コルムwCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

|A`)

No:1249 2010/07/19 23:59 | 芋 #- URL [ 編集 ]

('◇')

>芋こ

(σ・∀・)σ

No:1253 2010/07/20 14:23 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
