

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

向き不向き(´_ゝ`)

コルムをはじめたの いつからだろぉ(´_ゝ`)

もぅ 忘れたよ( ´,_ノ` )y━・~~~~

エル鯖で最初のキャラは レンジャーだたw

LV80ぐらいで・・・

ギルドに支援ぷりが必要って事でw

支援ぷりに転向(´-ω-`) Lv110ぐらいまで?

で・・・ニル鯖が出来たから

のこ と ニルに来ました(*´ェ`*)ポッ

エル では    のこ が ソサ ぱた が ぷり

ニル では逆で  のこ が ぷり ぱた が ソサ

まぁ 数年のブランクを経てw

また プリを育ててまふヾ(。゚ω゚)ノ゙

が・・・・

今一 支援 向いてないかも(´-ω-`)

むきゅぅ みたいに 支援の時間を全員分把握できねぇし・・・

支援かかったかもw

たまに わかってなさげ(´゚д゚`)

今日もむきゅぅと 狩りして

なんか重いなぁ・・・っていってたら

実は おっさんがいたみたい (´∀` ∩

1匹目は 難なく倒したがw

2F行ったら また おっさんがいてwww

何回も 死んじまったょ( ´,_ノ` )y━・~~~~

そんなこんなで・・・
共倒れヽ(;´Д`)ノ
折角・・・むきゅぅのすんばらすぃい装備を借りて・・・・

スキルめっちゃいぃのに(´-ω-`)=3

Pスキルが伴ってねぇべや(´・д・`)もぅ

今の所・・・

ソサ      Lv 202
プリ      Lv 121
アルギス    Lv  70

かな( ;;´;Д;`;;)

むきゅぅが 寝た後底様がきてw

イダン揃うまえに・・・ウンディが揃っちますぜw

ってwww

ぱたも・・・・メインの マナよか・・・ウンディのが揃いそう・・

でも・・もぅ お金ないkど(´-ω-`)どーしょ・・・

とりあえず・・・今は LVあげかな?かなぁ?

ねもいな・・・

おあすもぉヾ(●^▽^●)ノ


2010/07/09 03:01 |コルムwCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

プププ

ばちゃみたいな自分勝手な我がままっ子に
人の支援なんぞ出来る訳なかろうが!!!

まずは己を知る事です(-人-)

No:1236 2010/07/09 11:59 | 通りすがりの元レンジャイ #- URL [ 編集 ]

がんばれ リグ(´ェ`*)

No:1240 2010/07/12 03:26 | ゆえ #- URL [ 編集 ]

>ゆえしゃんww
久しぶりの名前(*´д`*)ハァハァハァアハァ


>レンジャィwww
誰やねん( ゚Д゚)㌦ァ!!

No:1247 2010/07/19 00:27 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
