スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

どーなのぉ~??

昨日…ぱたで栄光に行った時は普通に動いてたのに……

ぷりでINしたら…落ちまくり……

なじぇなのぉヽ(;´Д`)ノ??


部屋が暑いから(´∀`*)??

昨日…クーラーさんの調子も悪くて……

クーラーつけてんのに…室温 32℃とか(≧ω≦)

もぅ…笑うしかなぃよね……

芋と二人で死にそうだたょ……

芋は半袖半ズボンで…ぱたは真っ●でゴロゴロ…

お風呂も入ったはずなのに……

滝のよぅに汗が(;´д`)……

結局…

二人でゴロゴロしながらモンハンして(∋_∈)

寝る前にクーラーさんの機嫌がなおったのか?

涼しくなったのでo(^-^)oぐっすり寝れました!!

そして………

今度は…仕事場のPCさんが動かない……(-.-)y-~~~

マジかょ…仕事出来ねぇじゃん( ̄ー+ ̄)

帰ってもいぃですかぁ?(*^m^*) ムフッ

マジどーしょ(; ̄Д ̄)

どんだけ機械に嫌われてんだろ。。。(〃_ _)σ∥

あぁ=3

眠い(ρ.-)…

今日 サッカーだょね??
ちゃんとみなきゃ!!

楽しみだぬぅ(・ω・*)(*・ω・)ねぇー

勝って欲しいぞ!!日本m9っ`・ω・´)ガンバレ!!

スポンサーサイト

2010/06/29 08:39 |コルムwCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

まっぱかい!!w


もちっとおしとやかにならないと○○できないよ…

No:1227 2010/06/30 14:54 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

ちょっw

>ぜふぁちゃ

Σ(´Д`)ナニが…出来ないってえぇええo(`へ')○☆パンチ!!

No:1230 2010/07/01 18:02 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
