スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

出会い・・・・・・

只今ぁ~(((((((((ノ ゜д゜)ノ

どもww

酔っ払いの ぱたどす(*´ω`*)b

今日は 飲みに行ってきまちたwww

誰と 行ったかと 言うと・・・

まぁ・・・あれだ・・・

言ってしまえば・・・ちらなぃひと(´_ゝ`)

ぱたが・・・もぅ いい年で・・・

いい加減 彼氏ぐらいは作れと!!!

をとこを紹介されました(」゜□゜)」

って 事で・・・

女 2人 男 2人 で・・・

居酒屋さんにて待ち合わせ!!

ぱたは ご飯食べに行こうじぇヾ(●^▽^●)ノ!!!
(甘い誘惑・・・・)

って・・・女の子に 誘われて行ったのに・・・

んで その女の子の知り合いも一緒ってのは知ってたが・・・

その 知り合いの人の 友達を紹介されるなんて(´-ω-`)

聞いてにゃぁああどぉおおm9っ`Д´)!!

と・・思いながらも・・・黙々とご飯をたいらげ・・・

酒のみまくり( ´,_ノ` )y━・~~~~

まさに!!! 食事を楽しみました(*´ェ`*)ポッ

まぁ・・・どちらかと言うと・・・

紹介された 人より・・・紹介してくれた人の方が好き(*´ω`*)b

趣味がめっちゃ合うしww

今度一緒に モンハンしよぅじぇ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

って 約束したし(*´ω`*)b

残念ながら 2児のパパさんらちぃのでw

完全 お友達だがww

ぱたは 新しいお友達を GETした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後も 4人で飲みに行きw

最終的には 女2人で 知り合いのスナックへww

アイサンデー!!



そこは ぱたの パパの行きつけの店で・・・

ぱたも何回か 行った事はあったがw

懐かしかった・・・・・

パパが 逝くちょっと前から・・・

毎日のように 通って 同級生のお店やから

必然的に仲間が集い・・・皆でわぃわぃ

パパは楽しくやってたそうでふ(*´ω`*)

その時の写真とかも店内にいっぱい飾ってあってw

昔は撮る側だった パパが

ちょっと恥ずかしそうに 写真に写ってるのをみて

マジ泣きそうだった(*´ェ`*)ポッ

スナックのママさんはパパの事大好きだって

とっても凄い人だったんだよヾ(。゚ω゚)ノ゙

って 言ってくれたょ(*´ω`*)パパ

他にも パパの後輩のおっちゃまとか

色んな人といろんな 話してw

カラオケとかして 飲んで

楽しかったでふ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

調子に乗って飲みすぎたのでwww

犬を呼び出して

迎えに来てもらい( ´,_ノ` )y━・~~~~

さっき 帰ってきましたヾ(。゚ω゚)ノ゙

全身だるぃおヽ(;´Д`)ノ

でも・・・色々あって

とっても幸せな 一日でした(*´ω`*)

もぅ すぐサッカーが始まるのでwww

ばっちり頑張って 起きてみてから

寝たい ぱたでした(*-ω-)ゞ

明日は 歯医者さんと・・・

おばぁちゃまのお家に行って

ぱたの誕生会があるそぅな・・・

また・・食いすぎてしまう気がすりゅ・・・・・

あぅあぅヽ(;´Д`)ノ

スポンサーサイト

2010/06/25 02:07 |日常wCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
