

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

血管の違い・・・

今日は お休みだったのでw

芋とぱたのお友達と3人で街ぶらぁ~

って 事で!!!

ついでに 献血しよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

と・・・献血センターへ!!!

献血って・・・はじめの受付で

色々聞かれるのだけど・・・

必ず 最後に聞かれるのは・・・

「 こちらに記載されてる体重は 前回と変わりないですか? 」

って・・・・・

「 あっ・・・・今は・・・+●キロです・・・・・ハィ・・すいません」

「 そうですかぁw じゃぁ大丈夫ですね(*´ω`*)b 」

大丈夫じゃねぇえええええええええええ

その後 血液検査をして血圧測って

こちらに楽に座ってくださいw

と・・・言われた席の隣には既に準備OKの 芋がwww

あひゃひゃと 芋とお話しているとw

担当してくれたお姉さんにw

「 お2人は姉妹ですかぁ(*´ω`*)? 」

って 聞かれたのでww

ヾ(。゚ω゚)ノ゙ はぃw

「 どちらが お姉さんなんですかぁw? 」

ってwwww

ちょっ∑(゚□゚*川

カルテ?なんやろ?検査用紙?に全部年齢とかも
書いてるから・・・

わかってると思って・・・ぱたは聞かなかったのに・・

しかもww 芋の方向いて お姉さん?みたいな
聞き方(,,'Д')こっちだぞぉおおおおおおおお

ぱたが お姉さんなんだぞぉおおおおおおおお

芋が・・・あっちが 姉ですm9っ-ω-`)=3

「 えw あぁ・・ そぅなんですかww(*´艸`) 」

( ノД`)シクシク

「 お2人は姉妹なのにw 血管が全然違いますねぇww 

 お姉さんは血管出難いのにw 妹さんは何処からでも取れるぐらい
 素晴らしい 血管ですヾ(●^▽^●)ノ 」

∑(゚□゚*川

「 でもw 血液の出方は二人とも素晴らしいのですぐ終わりますねw 」

って・・褒められてるのかぁあ??貶されてるのかぁあああ??

お姉ぇさぁああああああああん(」゜□゜)」

そんなこんなで・・・ぱたが寝坊したので・・
いつもなら血小板か血漿だけどw

今日は 400抜きましたw

お友達は・・・体重が無さ過ぎるので・・・・・献血はダメでしたww

そのあと色々 お買い物しました( ;;´;Д;`;;)ハァハァ

コチラがお買い物したものたちw
パック&ケラ
ソルト 前売り券

他には スキニーやお友達の誕生日プレゼントとかアクセサリー
芋は 折りたたみ傘とか化粧ポーチとかww

映画の前売りは・・・

本当は リアル鬼ごっこ2 が欲しくて・・・
映画館に行ったらww

もぅ 上映始まってるってwwww

来週観に行かなきゃwww

ソルト も迷ってたので・・来たついでに買っちゃったw

しかし・・・今日は大雨で・・・

かなり粒もでかくって・・・メッチャ痛かったww

結局 家に帰って来るのが遅くなって・・・

コルムしてねぇえヽ(;´Д`)ノ

ちらっと|・д・`)

露店きゃらで砦の時間をみにいったけど・・・

@4時間とかwwww

誰も 砦行ってねぇのかょww

と 思いつつ・・・

これから 寝ますwww

まだ 雨降ってるし・・蒸し暑いけど(´-ω-`)

おやすみなさい(*´д`*)ハァハァハァアハァ


2010/06/19 02:44 |日常wCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ぱじゃま……(ノД`)

No:1221 2010/06/21 12:28 | 芋 #- URL [ 編集 ]

あひゃ(´∀`*)

>芋
まぁ…また次回だな(´Д`)∩忘れてなかったらw

No:1222 2010/06/22 18:33 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
