

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

家出娘w

暑いな(´_ゝ`)・・・マジデ・・・・

真夏日ですょまったく( ´,_ノ` )y━・~~~~

女の子の日も来て・・・

イライラ全開ですょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして・・・痩せなきゃwww

と思いつつも・・・食べてしまうヽ(;´Д`)ノ

冬までに・・・痩せれるのかw?

(´-ω-`)


今日 お父さんといつものようにw

レイヴンでちゅぅちゅぅして帰ろうとしいるとww

怪しい人が立ってまちたwww


家出娘↑↑

今 噂の 家出娘www

むきゅっとぷりっとですm9っ`Д´)

見つけたのでww

叫んだらwww

ササでw ぱたには負けるって・・・

返ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

飛ぶ瞬間だたからw 返せなかったがww

むきゅの 方がふぇんたいだぁあああああああああ

一応 今月いっぱい フラフラするってww

それまでに・・・・

ソサ 203  プリ 150

まで 上げとけってwww

ちょっと 無理っぽいっスよぉ(」゜□゜)」

ソサは もぅすぐ 202になりますww

プリは・・・・まだ・・・101だ・・・

昨日 砦に行ってきたぉww

ちゃんと優勝したべ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

カニが 欲しかったからww

2個でたぉ(*´ω`*)b

しかしw プリは使い慣れないので・・・

難しい(´-ω-`)

そして・・・もぅすぐ GD死んじゃう・・・

ヤッベェエェェエエェ∑(゚□゚*川

やっぱり・・猫がいぃのかな・・・・

どっかに・・・落ちてないかな(´-ω-`)=3

今の子達が 逝っちゃう前に・・・

なんとかせねばヽ(;´Д`)ノ

あぁ(,,'Д')イライラする


2010/06/18 00:21 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
