スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

日本 VS カメルーン

両国の皆様 お疲れ様です(´∀`*)


今日は 23時からサッカーの試合がありました!!

そのせい?なのか…PTが全然埋まってなかったみたい!!


でぁ 早速!!

結果発表~(σ・∀・)σ

※ネタバレ注意なのでOKな方だけお進み下さい(*-ω-)ゞ

1 ― 0

見事に!?

日本の勝ちでしたぁ(≧ω≦)b

前半に本田さんが入れた 1本が!!

いい感じでしたね(*^m^*)

ヒャッ(ΘoΘ;)!!

ってする事も結構あったけど勝てて良かったでふ(≧ω≦)b

しかし…

最後のインタビュー…

本田さん以外の人の声が…入ってなかったょ…ね…?

マイクさぁあ~んヽ(;´Д`)ノ


明日は 19時ちょい前ぐらいからまた試合だよね?


お仕事…早く帰れたらいぃにゃ(∋_∈)


今日の 19時ぐらいに…

不可思議探偵団 ってTV番組…

あったよねぇ(´Д`)??

心霊 & UFO 特集!!
最後にちょろっと おまじないとかのやってたやつ!!

哀川翔さんとか…宮川大輔・YOU・コモリジュン・ユージ・フルポン?

とか…出てるやつ……

ギルチャで話したら…皆 知らねぇって…

ローカルじゃねぇ?

って…

言われたよぉおおぉお(ノ_<。)

知ってる人…誰か居ませんかぁあぁああ。・゜゜(>_<)゜゜・。??

面白いんだぞぉ(ノ-o-)ノ ┫

スポンサーサイト

2010/06/15 01:25 |日常wCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
