

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

まだ大丈夫?w

昨日・・・

温泉に行って・・・15分だけ・・・

歩行浴しただけなのに・・・・・

本日筋肉痛で苦しんでいる ぱたですヽ(;´Д`)ノ

まぁ・・・

朝 起きて すぐ 温泉行って

少しあったまって 15分 歩行浴

15分ジャグジィ~(ちょこっと 懸垂)

サウナ 水 サウナ 水・・繰り返し

頭 体 洗って あったまって

計 3時間

そして 帰宅して ゴロゴロ(*´ω`*)ゴロゴロ

お昼の栄光に出て ゴロゴロ(*´ω`*)ゴロゴロ

お昼ごはん 食べて ゴロゴロ(*´ω`*)ゴロゴロ

結局 一日 ゴロゴロしてたょ・・・・

コルムは 夜の栄光も出たけど・・・

いくら待っても・・・・お父さんもむきゅっとぷりっとも来ず・・・

いつの間にか りおんくぅるさんが 居たがwww

いつの間にか 居なかったヽ(;´Д`)ノあぅあぅ

今日は お父さんがいたお(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

一日 会わなかっただけで・・・・

物凄く 久しぶりな感じがしてしまう( ノД`)シクシク

メールしたら うぜぇかな(´_ゝ`)と思い・・・

ちきしょぅ ぱたを放って焼肉なんか食ってやがたら・・・・

枕元に立ってやるm9っ`Д´)




さてw折角写メとったのでww

昨日の 朝ごはん!!
野菜じゅぅす(トマト)

なんだか 飲んだ事のない 野菜ジュースが出てたのでww

飲んでみた!!!!!

まんま 完熟トマト ジュースだたww

とりあえず 今のところ オレンジ色(マンゴー)が好きかな?

紫もすきだがwww

野菜取らなきゃ ダメだょなw

そして 今日の 夜ご飯
おこのみぃ
もぅ お腹いっぱいですwww

久しぶりにこの前 街をウロウロしていると

猫カフェなんてwww 出来てたwwww
猫カフェww
猫は恐くて・・・近づけないがww

遠くからみるのは 大丈夫www

あとw 子猫はかわゆぃねぇ~~

しかしwww

やっぱり 犬が 大好きだwww

良ぅくぅうううううううううううん

(*´д`*)ハァハァハァアハァ


2010/06/13 20:44 |日常wCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
