

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

7時までの記憶・・・

しかないww ぱたです( ;;´;Д;`;;)

8時の栄光!!!

行かなきゃ!!!!

って 思って・・・・

寝てたみたひ(」゜□゜)」ショックゥ・・・


■私信どす■

★まりゅちゃま★
コメントもらった件についてwww

リンクこっそり 貼ってます(*´ェ`*)ポッ

まりゅちゃまの所にも伝言を・・・

と思ったのですが・・・

どこに残したらいぃのか・・迷ったのでwww

みてくれてるかな?wって 事で!!!

こっちに残します(*-ω-)ゞ

メロも申請してるからw みてみてねんw

でぁ これからも 宜しくお願い致しまっすヾ(●^▽^●)ノ


2010/06/05 04:22 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

みてるよっ(*´ェ`*)
リンクありですー☆
私もしておきましたっ、これからよろしくです(*ノェノ)

私のブログのコメント欄は皆様のメモ帳でございます_"φ(・ェ・oU
いつでもどこにでも何でも書いてちょw

No:1210 2010/06/05 11:43 | まりゅ #A532Erzg URL [ 編集 ]

(´∀`*)

>まりゅちゃま

ありがとう+゜(*´∀`*)。+゜

メッメモ帳っΣ(-ω-*)
素晴らすぃい!!!


ぱたのブログなんて…誰も見てないし…コメもなぃよ(ノ_<。)

No:1212 2010/06/06 08:43 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

毎日見てるよ(。-∀-)

ただコメするのめんどk(rywwww

No:1213 2010/06/06 19:35 | のこ #- URL [ 編集 ]

>のここw
本当かよ( ´,_ノ` )y━・~~~~

面倒くさいって(」゜□゜)」ナニ?

ちゃんとコメよろん(*´ェ`*)ポッ

No:1214 2010/06/06 23:21 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
