

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

love2 シュガァーvV

はいw 今日はうちのこw

かわいいかいわいい(*´艸`)


シュガァーちゃんvV

に ついて 熱く語りたいと思いますw

ある日・・悲しみに暮れていたぱたは
焔ちゃのところでw

蠢く変な生き物を見つけました(´д`*)ハァハァ

それが このことの出会いですw

はじめは 全然成長してくれず・・・

どうやったら 大きくなるのかと思っているとw

ついに!!!


大きくなってw
 喋ってくれるようになりましたヾ(●^▽^●)ノ
続きは SSを交えながら行きたいのでw

クリックしてください(*´艸`)

うふふ(*´ω`*)

小さい頃はこんなのでしたw
みんなと 一緒にゴロゴロしてて
うらやましいぉ(*´ェ`*)ポッ

シュガァーvV



そしてw

次にしゃべった 言葉を
並べてみましたw

番号順に 読んでね(*´艸`)

茄子?w?



こんな感じで 今では
いっぱい お話してくれますヾ(●^▽^●)ノ

他にはw 会議だ!! とかw
     凹む・・・ とかw色々あるから

見てみてくださいなw


2006/04/07 00:26 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

なすやんの名前が((((;゜Д゜))) なかなかかわいいペットに育ったのぉ~(*´ω`*)

大事に育てろよ~(*'ω')o

No:99 2006/04/07 11:47 | のこ #- URL [ 編集 ]

|Д・)ノ●~*
|彡サッ!

No:100 2006/04/07 20:12 | 銀 #kEawCMz. URL [ 編集 ]

シュガチャンヵヮ━(*′▽`*)━ェェッ!!

シュガチャン飼い主に似てるなぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

さすが(*′▽`)b

マタシュガチャンの成長晒してね(*´ェ`*)ポッe-266

No:101 2006/04/08 00:47 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

>のこw 

むふふw
最近ちゃんと 狩りしてるおw

でも。。。リアルが・・・・・・・
かなり 忙しくなりそうだから

ちっと ヤヴァイかもぉお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



>銀さんw

いらっしゃいw

ってかヽ(;´Д`)ノ

爆弾きたぁあああああああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>焔ちゃw

茄子ポテありがとう(*´ω`*)

うふふvV
シュガァアかわいかろぉvV

これからも どんどん晒しますw

こうご期待(*´ω`*)

No:102 2006/04/08 02:10 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
