

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

●きらーさんのイベント!?

昨日 お父さんと レイヴンで

ちゅぅちゅぅしてたらwww

突然!?

今から イベントしま~す!!

参加者待ってます!!!

って感じのらっぱ??が流れ!!

お父さんとぶりゅたまと三人で

なんだろぉ(*´ω`*)ドキドキ

って 言ってたらwww

お父さんが マッチで呼んでくれたので

飛んでいくと!!!!!

なんと!!!びっくり!!!!

イベント会場でやんした;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ

先に参加してた ぶりゅたまの横に取り合えずw

並んでみた(*´ェ`*)ポッ

イベント 内容は 被っちゃやぁ~ょ(*´艸`)

って 事でwww

主催者様が 問題を出して!!!!

参加者が 露店の題名で 一斉に答えて

その 答えが 被らなきゃ OK!!!

ポイント性だったらちくwww

最後に 一番 多くポイントを稼いだ人が 優勝!!!

残念ながら ぱたも ぶりゅたまも 入賞はしなかったけどwww

とっても 面白かったでふ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

SS撮り忘れたのは・・・・

ずっと・・・ト●レを我慢してたから・・・・

余裕がなかたのでっふ_| ̄|〇ぐはぁあぁ

もぅね・・・膀胱炎になるかとwww

なんたってwwww

問題が出されて 10秒以内に 露店準備して
答え考えなきゃ あかんからwww

全然 あたままわんないしwww

大慌てやしwwww

そして おとうさんには突っ込まれるしwww

被らなきゃいぃだけなのに・・・

まじめに問題の回答を考えてしまってwwww

アタフタ (´∀` ∩ あひゃ

お父さんが参加してたら結構上位にいったのではw???

そんなこんなでwww

●きらーさんww

イベント参加させて頂きありがとうございましたヾ(●^▽^●)ノ

また よかったらww

参加させてくださいな(*´ェ`*)ポッ


2010/06/02 23:18 |コルムwCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ソォー|ェ・))) コンニチワン♪
いつも覗いてくれてありがとぉぉぉ^^
この間はレイブンで会えて嬉しかったですU。-ェ-。Uポッ

私もイベント参加したかったなぁ><
また今度遊んでねっUo・ェ-oU/^☆
あとメロダチとリンクもお願いしたいなっ!!
(*ノェノ)キャー

No:1203 2010/06/03 11:58 | まりゅ #A532Erzg URL [ 編集 ]

Σ(´∀`*)うほっ!!

>まりゅちゃま

コメントありがちょ(≧ω≦)b

イベント楽しかったょ!

一瞬来てたから参加かな(*^m^*) ドキドキ

って…思ったら飛んでったょ。・゜゜(>_<)゜゜・。

残念(/_;),あぅあぅ

メロは…完全放置だがよぃなら…OK!!

リンクは大歓迎(´∀`*)はぁはぁ

今これ携帯やから…帰ったらこっそり貼っつけておきまふ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ありがちょ\(^_^ ) ( ^_^)/

また一緒に遊ぼうねん( ^_^)人(^_^ )ねぇ

No:1206 2010/06/04 12:12 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
