

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

なんと!?(BL注意!!!)

実はこの内容・・・

みくちぃにも 書いてますwww

BL って単語がわからない方は!!

この先 進まないでね(*´ω`*)

お友達から 入ってきた情報だがwww

「BL バー」

なるものが!?出来たらちぃwwww

BL = ボーイズラブねw

BLバー


http://akiba.kakaku.com/gourmet/1005/28/220000.php


http://www.miraclejump.com/index.html

どーなんだろwww

めっちゃ 気になる(*´д`*)ハァハァハァアハァ

是非行ってみたいと 思いまっす!!!!


んでw こんなの やってみました(*´ェ`*)ポッ

http://u-maker.com/24583.html


☆結果☆

無邪気攻(,,'Д')だって!!

○無邪気攻の貴方は●
 ★性格★

  人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
  その場を盛り上げる為に身を削る覚悟を持っています。
  お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまう
  ようなど不器用な恋愛をするタイプ!!
  
  普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には
  物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

 ★夜の性格★

  経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところ
  があります。
   
  盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味 邪気たっ
  ぷりの人間!!

  爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対
  に逃がしません!!!!

 ★相性★

  誘い受け、受寄リバ

●運命の人は・・・現在 駒沢公園で ぼーっとしています!!

だってさ(*´ω`*)b

まず・・・ 駒沢公園・・・どこだょ(´・д・`)


2010/06/02 01:38 |日常wCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
