

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

実は・・もぅ

若くないなぁ・・・と思う ぱたです・・ハァハァ(´Д`)ハァハァ

もぅ若くないから 早く寝なきゃと・・・

思いながらも・・・コルムしてますwww

出来るだけ 栄光に参加して!!!

勲章 1000個!? ほちぃな・・・・

そんな ぱたの勲章・・まだ 20個・・・

何回か 落ちて勲章貰い損ねて・・・雲影さんにメールしたけど・・

そのうちねw

って言われて・・早 何ヶ月・・・・

どーせ・・くれへんのやろ・・・(⊃д;)あぅあぅ

最近 更新してなかったがw

結構 SSが溜まってるので 載せときますw

はぃwww
201w
実はw もぅ 201才になってます!!!

しかし・・・ここからが かなりキツイwww

皆が言ってた通り・・・201まで みるみるゲージが動いていたのが・・・
今では 全然www

でも一応 1/3ぐらいは 動いてるのでwww

死なないように・・・ってのは無理だからww

ちゃんと 時間慈悲貼って 狩りにいってまふ!!!

一瞬で バー 0 になるからねwww

即死やしwww

鉄の処女
まぁ・・・ とにかく よく死ぬww

最近気づいたのだが レイヴンの青い人がいっぱい居る奥に

鉄の処女らしきものや ギロチン

血まみれないぃ感じの所があるねwww

あの ギロチンより 奥は 行けないけど・・・

だって・・・青い人・・・即効しばきにくるし( ̄▽ ̄;)

この奥と 中央の祭壇にめっちゃ行きたい!!!

いつか 行ってやる!!!


昨日 こじこじとクルークさんと狩りをしてるとき

某○この○さんから電話があってww

色々話してて・・・

あのおっさぁん ぱたが絶対結婚できねぇとか言いやがてヽ(`Д´)ノ
こじこじにも どー思うか聞いてみたら・・・

あきらめろってww 言われたwww

んで なんで結婚したいかについて 話してて・・・

魔Jr.
こんな 会話になった(ノ-O-)ノ ┤

ちっきしょぉおめ( ̄□ ̄;)

皆して いぢめやがってぇえぇぇえええぇ

ぐれるぞぉぉおお(σ`д´)σごるぁ

そのあと リオンクールさんのブログで
色々 お勉強しました(/Ⅴ\)vVキャッ

あの人 本当変態だょ・・・

実に素晴らしい 変態だよwww

昨日・・・むきゅさんが 大きな挑戦をして

上手くいかなかったみたいで・・・

凹んでた・・・・

そんな時・・なんて 言葉をかければいいのか・・・

ぱたには 難しかったので・・・

ろくに 励ましもできなかた・・・

お父さんとか・・・どんな 言葉をかけるのかな?

ぱたも・・結構 てか。。むしろ 成功した事の方が

ないに等しいぐらいだから・・・

最近好調だた むきゅさんは余計に 悔しいだろうなと思う

また 次に頑張れば いいさ!!!!!!!

みんなで 狩り頑張ろう(w^□^w)ねっ!!


2010/05/31 09:57 |コルムwCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

うわっ!!!
まだこんなゲームしてるとは・・・・
懲りない人だわ( ´ー`)y-~~

のこやんは元気かえ?

No:1201 2010/06/02 15:32 | 通りすがりの元レンジャイ #- URL [ 編集 ]

>通りすがりの元レンジャイ!?

お主!!!名を名乗れぃm9っ`Д´)!!

のここは 元気だがw

一人がさみちぃので うさぎと戯れてますww

No:1202 2010/06/02 23:03 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

相変わらずだなぁ~ばちゃは( ´ー`)y-~~

>お主!!!名を名乗れぃm9っ`Д´)!!

私の事を忘れるなんて・・あの夜の事は嘘だったのね!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


バカはほって置いて
のこやんによろチクビ(´∀`)9 ビシッ!

No:1204 2010/06/03 17:41 | 通りすがりの元レンジャイ #- URL [ 編集 ]

通りすがりの元レンジャイって誰だろ…

ぱたはたしか俺の○歳年下だったな…

まぁ…
エンより先に結婚しちまえw

No:1205 2010/06/03 22:01 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
