

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タイミングw

あぁ・・・ねもひ・・・・

昨日は11時過ぎから 物凄く眠くて・・・

はじめはレイヴで狩りしてたけど・・・

お父さんのお眠の時間になりw

レイヴン終了w

そしてw

灯台に移動してww

しばし ギルハン!!!!

が・・・マジで眠くて・・・

寝落ちしそうだたのに・・

むきゅっとぷりと様が24時までガンバレ!!!

って 言ったから・・・

ウトウトしながらもむきゅさんと底さまとノスで

せっせと狩り!!!

そして・・・24時が過ぎ!! シナ切れたら終了ねw

って 寝れる!!!!!!!!!!

と思った 瞬間に!?

レイヴンいく?w

ってwww

こじこじから ササ!!ド━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!!

つぃ・・・いく!!!

と言ってしまし・・・・・・

じゃ 冷麺さん待ちねww

って・・・ずっと待って 麺さんもw ぱたと一緒でw

準備に時間がwww

その後無事合流して

1Fや2F で狩りをしましたww

いつも最下層ばっかりだたのでw

初体験でちたwww

死に掛け ルックのLvを上げて・・・

生きてもらわなあかんし・・・

ルック と バル しかGDないからwww

こじこじに ルック邪魔(´-ω-`)y-~~~

(∩゜д゜)ァーァーきこぇなーぃ

と・・いぢめられつつ 死にまくりつつも

限界まで頑張った・・・・

んでw おかげでLvがw
193
197
只今 197歳どす!!!@3だぬw

最近 お父さんに倣って 8時までに

お風呂とご飯を済ませてww

いざ 栄光へ!!!

たまぁ~に 倒せるのでw その時に名前が出るのが

ちょっと うれちぃ・・キャッ(*ノω・)

栄光が終わると 皆 倉庫周辺に座ってる!!!
桜ちゃんw
レイヴンは・・・いつも むきゅさん待ちw

プリ と サマン が居ないと・・・・

狩りにならないもんね(゜ρ゜)

ソサなんて・・・なぁ~んも出来ないしwww

あ・・・

やべぇ

開店時間だww

じゃww



2010/05/18 09:31 |コルムwCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

わざわざググってやったぜ!
@3じゃなくて4だろ・v・

そしてSSなんでそんな汚いんだろう・v・
ボクの見てみ文字滲んでないだろ・v・

まぁコルムのオプションのテクストゎUPにしとくべきだw

No:1195 2010/05/18 14:30 | むきぅ #- URL [ 編集 ]

Σ(´∀`*)

いっぱい突っ込まれてる+゜(*´∀`*)。+゜

画像処理は…ペイントでやってるから…荒いのでふ(≧ω≦)b

芋にも…ちゃんとしろょって言われたが…

面倒臭っ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

No:1196 2010/05/19 11:39 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
