

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

3体の・・・

GDが今手元にある ぱたです(*´ω`*)

なんでだろぉね・・・(ノω.、) ウゥ...


小次郎おっぉおおぉおぉおおおお

猫・・・・

200歳 になってるおぉお・・・

最近 INしないのは・・なじぇ?

そんな こじこじが・・・

一瞬 INしてきたので!!!

ササ残してるから!!

ササ来るかなぁ~と・・・レイヴンで狩りをしながら

待ってると・・・

こねぇえええええええええええ

そのまま すぐに 落ちたょ!?

なに!? なんなの? ハックなのぉ??

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな 今日のSS&隠し撮り・・・・↓↓↓

マジカょ・・・

 ↑ こじこじから ササこねぇよぉおおって・・・叫んだら・・・
うざいんだね(*´ω`*) って・・・

言われたぁああああああああああああああああああああああ
しゅん・・・・
栄光にてw
ブラッディーインフェル

栄光が終わって・・・終わったのに・・・そのまま残されて

ウロウロウロウロ しているとww

くぅろんさんに出会い!!

少し遊んでもらいましたww

アルギスについて色々教えてもらってww

PTくんでもらいw インフェルをかけてもらいまちたww

ぱたの 通常攻撃力 23295~34460
    インフェル 25278~40249

約30% UP するらちぃ・・・・・

でもw MAXでも 15秒だそうなwww

その代わり 遠距離でかかるからw

ものすごい人数 にかかる!!!!

デビル も フォックス もかわいぃなぁ~(*´ω`*)

くぅろんたま 遊んでくれてありがちょぉおヾ(●^▽^●)ノ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あ・・・

足の親指の先っちょ・・・

蚊に食われた( ノД`)シクシク

痒いぃいぃいいぃいいい

あぁ・・・

寝れないかも・・・

おやすみなさぃ(ノω.、) ウゥ...


2010/05/16 01:45 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
