スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

忘れ物・・・?

今日も レイヴンで狩りをしやしたw

レイヴン・・・

走って行くの・・・かなり迷う・・・

直ぐに迷子( ´,_ノ` )y━・~~~~

とりあえず むきゅさんに地図を!!!!!

作ってくれぇえええええええええ

ってww

お願いしておいた(*´ェ`*)ポッ

本日の成果は!!!
182
182歳になりました(*´ェ`*)ポッ

今日は こじこじのギルメンの

冷麺さんww(偽名ですw)

も一緒に狩りしましたヾ(●^▽^●)ノ

麺さんのぷちぃがものすごちっちゃくってwww
ぷちぃ 最初!!
かわゆすぅ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ
途中経過!!
途中経過w 分かりにくいがww

ちょっとでかくなったww
最終的に!?
最後にはw

まぁ・・・分かり難いが・・

こんなに 大きくなりましたヾ(。゚ω゚)ノ゙

そして・・・・・

小次郎ぉぉおおおおおおおおちゃぁああ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

貴方の大事な 子猫を預かってます!!

ぱたに懐いているので 早く迎えに来ないと!!!

フフ( ´,_ノ` )y━・~~~~

そしてw

最後に 今日の隠し撮り!!!
urarannsanw
だぁ~れだ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

なんだか 色々 プレゼントをもらっちゃいましたwww

ありがとんww

花火w?

どーやって使うんだぁああああああああああ

じゃ・・ねもす・・・

お父さんの体調も悪いみたいで・・・

明日の朝 一緒に狩付き合ってもらいたかったが・・・

ぱたも大人しく寝ます・・・・

まぁ・・今 電話中で・・・萌話に花が咲き・・・

なかなか眠れない・・・・・・・・

萌・・・・・

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[壁])≡

スポンサーサイト

2010/05/13 04:50 |コルムwCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

TT

あたしがいないじゃないか!

No:1192 2010/05/14 12:48 | まるきら #- URL [ 編集 ]

>まるきらさんw

∑(゚□゚*川

今度みかけたらwwww

是非こっそり(*´д`*)ハァハァハァアハァ

No:1194 2010/05/16 01:26 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
