スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

目覚まし!?

ども(´.ω.)ノ

コルムのやり過ぎw で・・・

くそねもぃ・・・ぱたですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥWW

昨日も・・かなり眠くて・・・・

おちごとしながら・・・

あぁ・・寝てしまふぅ(つ∀`o)zZzZ

やべぇなぁ~

っと 思っていると!!!

突然!?

じりぃりりりりりりRR

Σ(っ゜Д゜;)っ 何!?

火災探知機が反応致しました

確認に対しますので、暫くお待ち下さい。

(∩゜д゜) えw

めっちゃびっくりしたWWW

昔 1回だけだけど・・・

仕事中本当の火事があって・・・

避難訓練さながらの 誘導をしたことがあるので・・・

その時は ちぃさな火事だったみたいでW

すぐに収まり 大事にはならかなったので・・・

よかったでふ>(*´∀`b)

今回の 原因は・・・

駐車場のコンクリ工事の際に ガスバーナー?敵な

強力な奴を使ってたのに 反応しちまった!!!

らちぃです・・・

何事もなく!!! 良かった良かったw

コルムはW

いつものよぅに お風呂とご飯を済ませて!!

栄光へ!!! 久しぶりに勝ったしW

あんまり 落ちなかったwww

その後 小次郎ちゃまを引き摺ってw

お父さんとレイヴンへ!!!

後で 大佐とむきゅさんが合流してWW

ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


173w

危険いっぱいw

175
177

ちゅぅちゅぅさせてもらぃ!!

177才になりましたwww

(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

本当は・・・ぱたも一緒に狩りたかったのに・・・

バルちぃ出したら こじこじが

ぱたこ邪魔(-д-)y-┛~~

って・・・( ̄□ ̄;)!!

あぅあぅ・・・

代わりに ぷちぃの119歳をもっとけWW

って 言われて・・

ぱたはぷちぃちゃまと ウロウロウロウロ

ウロウロウロウロウロウロウロ

基本的に・・・邪魔しかしてません(/Ⅴ\)vVキャッ

クソ弱ぃので・・・ハイド 切れたら

即死でっすWWWWWW

もぅ・・・何度も死にましたよ(´д`)

大佐が今日ぐらいには 201歳になる予定だとさ・・・

頑張れ></ 大佐!!!!!!

みんなと狩りが終わったあとはw

フレとノースとこじこじと

ボス狩りに行きw

殆どボス 居ねぇええええええええ

って 事で・・・

すぐ 解散しちまいました・・・・

こじこじが・・・ギルチャに夢中だたみたいで・・・

話しかけても・・・反応が・・・

あぅあぅ・・・

相変わらず な こじこじぶりでっす!!!

さてW

今日も帰ったら 遊んでもらおうVv

フフフ(*´ー`*)

こじこじに・・・もぅすこしだけでいぃので・・・

優しくされたひ・・・

ぱたでした・・・

スポンサーサイト

2010/05/12 09:30 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
