スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

つぃに!!!!!!!!

逝っちゃいましたおwwwww

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

reibun

はぃwwww

第2目標の 170歳を無事 達成しましたぁあああ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

って 事でww

早速!!! ちゅれってってもらいましたww

ぱたは・・・なぁんも 出来ないのですが・・・・

青虎ちゃまを むきゅちゃまに 借りてww

ちゅぅちゅぅしました(*´ェ`*)ポッ

なんだか・・・近づいちゃいけない・・・

通称・・・ 青い人? が 物凄く危険。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)

びっくりしたwwwww

てくてくてく って 歩いてきてwww

ちゅどぉおおおおおおおん

∑(゚□゚*川

気づいたら 逝ってました(*´ェ`*)ポッ

HPちこっとしかない・・・ぱたは・・・

何回死んだことか・・・・・

でもww

楽しかったでふヾ(●^▽^●)ノ

因みにw 172歳になりました( ;;´;Д;`;;)

200歳は・・・まだ・・ちっと 遠いでふ・・

そしてww

今は・・・むきゅさんに GBBS!!!!

SSを載せなさい!! との命を受けたので・・・

どーーーしよぉおおぉ

っとww

思いながらw こちょらじw 聴いてまっふwww

ぶりゅさま・・・素敵なお声で・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ラジオおもしろいなwww

次回の放送ww

楽しみにしてまふヾ(。゚ω゚)ノ゙

スポンサーサイト

2010/05/11 02:42 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
