スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ねもぃな(´・д・`)

(´д`)ハァハァ

とりえあず・・・

170歳に早くなれよww

って・・・

皆に 言われてまふが・・・

166

っとまぁ・・・

実はw 167歳 になりました(*´ェ`*)ポッ

灯台も・・・最近 あんまり人が来ないなぁ・・・

とりあえず・・・

明日か 明後日にはwww  170歳かなw

そいえばw

この前 PTちゅぅにw

「 ぱちゃw 久しぶりヾ(●^▽^●)ノ 」
ってwww

言われて !?

∑(゚□゚*川

誰やねんwwww

って なってたのですがww

わかっちゃいましたwww

物凄く久しぶりでwww

びっくりだおヾ(。゚ω゚)ノ゙

相変わらずすごぃ お人でwww

プレゼントをいただいちゃいました(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ありがたやぁ(*´ω`*)ありがたやぁ

勝手に 盗撮しちゃたけど・・・

いぃよね (´∀` ∩ あひゃw
おひさw

これからも よろしくねん(*´ω`*)b

ってことで・・・

超・・ねもぃ・・・

おあすみなさいヾ(。゚ω゚)ノ゙

スポンサーサイト

2010/05/09 03:19 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
