

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

またまたまた バトンwww

とw 言う訳で(´-ω-`)

のことぷちゃこからかな?w?

であ 見たい人は 続きに行って見よう(*´ω`*)


今日は なんとw

あのw

のこ&茄子


コルムにINしてきました



そして みんなで2時のBD

うさぴょんのお城でしたw

のこと茄子が居るだけで
とっても 安心した防衛だった(*´ェ`*)ポッ

まりんも いたらよかったのにぃいい><
まりんのヴァカァアアヽ(;´Д`)ノ←八つ当たり


そんなわけでw

8時のBDのために寝ます(ー’`ー;)

眠い・・・おやすみなさいw



上がのこw 
下がぷちゃこw



01:あいつの名前を教えてください
>のこw
>ぷちゃこ?w?

02:ぶっちゃけあいつとはどういう関係???
>師弟関係?w? ご主人様と下僕←のこw
>高校からのラブラブ関係w

03:あいつを色でたとえると?
>スカイブルー(*´ω`*)
>黒w

04:あいつを四文字熟語で例えると?
むむむ・・・またもやきたか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>外交辞令 うふふvV
>多情多恨かな?w?

05:あいつの良い所を一つ教えて
>良くも悪くも何故だか支配者(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル??
>女の子らしいとこかな?w?

06:あいつの嫌いなとこを一つ教えて
>すぐ怒る(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>鬱になると ジメジメするとこ(´-ω-`)

07:あいつに歌わせたい歌は?
>ラルクの 侵食
得意だろ?w?

>パパ その楽園には~
なんたってw これだろ(*´ω`*)
ぷちゃこwww って 感じだろ?w?

08:あいつと遊びにいくならどこ?
>混浴温泉めぐり(*´ェ`*)ポッ
>カラオケ オールで行こうぜ(*´艸`)

09:あいつにこの場を借りて言ってやりたいことは??
>いっつもいっつも面倒見てくれてありがとう(*´ω`*)
そしてw 怒ってくれてありがとう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大好きだァァあああああああぁああああああぁああぁあああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ぷちゃこは意外と寂しがり屋さんで(*´ω`*)
ぽったりずき(´д`*)ハァハァ
そんな ぷちゃこが大好きだあぁあぁああああああああああぁあ

10:あなたについて答えさせたい人最大7人

たぶん・・・みてくれているであろうw
周防ちゃwで いいのかな?w?
さすがに 本名はダメだよね(☆∀☆)コレ?でいい??

ってw ことでよろしく(*´艸`)








2006/04/05 05:20 |バトンwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

Σ( ̄Д ̄;)!?

…マワされた(違
って俺プログ?やってねぇよ??
登録の仕方がわからん( ̄^ ̄)
↑機械オンチ
コレはパソでしか登録出来んのかい?

No:93 2006/04/06 00:29 | 周防尚也 #WXiZiFq. URL [ 編集 ]

ドモ ご主人様の僕です(*`Д´)ゞi-191

支配者な僕です(*`Д´)ゞi-191i-191

すぐ怒る僕です(*`Д´)ゞv-359

( ゚Д゚)・・・・・



Д`)ノ⌒●~*


v-42v-41v-42v-42v-41v-42


v-40おしおきだべ~~~v-40



(・∀・)ニヤニヤ

No:95 2006/04/06 03:46 | のこのこ #- URL [ 編集 ]

( ´_ゝ`)ナスやん・・・・




ネタ投下しとくかぁ
http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1100858710.php



No:96 2006/04/06 21:47 | 爺 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

>周防ちゃw

いらっしゃい(*´ω`*)v-344

いあw 携帯でも見れるよw
ぱたは いつも暇なときは
コメントないかにゃ???(´д`*)ハァハァ

ってw 携帯でみてます(*´艸`)v-353

バトンは コメントのとこにしてもOKだよw


まってま(☆∀☆)v-313



>のこ

うふふ(*´艸`)

のこは ご主人様じゃないおw
ぱちゃの下僕(*´ェ`*)ポッ

わかったかぁああ(*´艸`)v-353


>自慰w

なかなかいいがw
ちっと 難しい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

茄子だなw

No:97 2006/04/06 23:17 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメント帰ってきてる  (´-`)




ナスムズイ???



σ(´ω`) ???



ε- (´ー`*) まぁイイカ

No:98 2006/04/07 00:43 | 爺 #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
