

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

暑かったり・・・寒かったり・・・

季節は 今 なんなのぉぉおお~!?

今日は ちょっと 暑い?よーな気がします!!

昨日 映画の後、ゲオ に行ってw

DVDをチェック!

基本的に、 本も DVDも

なんでも 好きですwww

特に好きなのは、ホラー系w

惨殺・ゾンビ・等w

こじこじも 映画が好きだと言っていたのでww

ちょっと 意外だなw と思った♪

でも、洋物はお好きではなぃらちぃww

ぱたは どっちも好きだが・・・

住んでるとこが近かったら 一緒に映画に行こう!!

って誘いたいのに><;

まぁw 断られる可能性の方が断然高いのですがねwww

一緒に映画に行ってくれる人・・・募集中・・・

一人で行くのはさみちぃよ・・・行ったことないけど・・


昨日のお昼w
カルボナーラビザ
プリンケーキ

カルボナーラぴざとぷりんケーキww

ランチメニューのw
おまかせでしたwww

ものすっごく パスタかぴざかで悩んだけど・・・

ここのパスタは微妙だたような。。。って事でw

ピザ 決定!!!

おいちかったでふw

ぱた的には・・・もっと オリーブたぷぅいりでww

タバスコもほちかったなww

この前 芋とロー●ンに行った時見つけて・・・つぃ・・・
銀魂 フルーツオレw
からあげくんw
← 芋 ぱた →

やっぱ からあげくんは レッドだろwww

と・・思いながらも・・・

その日の気分で いつも違うw


こるむはw
鞄ができたどぉ!!
ちょっと前の事ですがww

赤いカバンができましたwww

まぁ・・・ぽちっとしたのは。。。芋だけどww

材料も・・・お父さんがくれたのだけど・・・

あぅあぅ

ぱた・・・赤い鞄・・・3回は失敗してるのに・・・

でもww

成功してよがったwwww

これで 狩りがものすごく楽になったおww

弱ぃから・・・POTの消費量はんぱねぇから・・・

お父さん & 芋 ありり♪

次は・・・そぅびどーにか せねば・・・

さてww

おちごとちてきまふ=3


2010/05/08 09:13 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
